125712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Garacter Selector (我楽多セレクター、がらせれ)

Garacter Selector (我楽多セレクター、がらせれ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.22
XML
テーマ:電気ケトル(35)
カテゴリ:家電・AV・カメラ


 山善は、電気ケトルの新製品として「YKG-C800」を発表。2018年1月中旬より発売する。コーヒー・お茶・紅茶など、それぞれの適温に合わせて1度単位で温度調節ができる電気ケトル。湯量の調節などがしやすく、ドリップコーヒーが淹れやすい細口ノズルを採用している。

 さらに、一度に使いきれない場合や、おかわり時などに便利な60分間の保温機能を搭載。沸騰スイッチ、温度選択スイッチ、温度設定スイッチのいずれかで温度を設定後、または加熱中や加熱後に保温スイッチを押すと最後に設定した温度で保温する。直販価格は8,618円。(kakakuより)

 細かい温度設定と保温機能がうれしいですね。コーヒーのドリップは94℃が最適!?だとか、緑茶はあんまり高い温度じゃない方がいいって聞きますよねスマイル ⇒ Blog Ranking





あなたのひと押しに感謝感激 ☆⌒ヽ(*'、^*) ⇒ banner_02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.22 09:51:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

garasele

garasele

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.