124983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Garacter Selector (我楽多セレクター、がらせれ)

Garacter Selector (我楽多セレクター、がらせれ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.15
XML
テーマ:シャンプー(407)

 「オーダーサプリ」は40代以降の白髪や抜け毛・薄毛に着目した、黒髪クリームシャンプー「KAMIKA(カミカ)」を2018年2月14日(水)に発売。1本でシャンプー・リンス・トリートメントが完了し、頭皮ケアまで行えるオールインワンシャンプー。一番の特徴は“全く泡立たない”シャンプーであること。合成界面活性剤を使用していないため泡立たず、髪同士の摩擦を減らします。そして伸びの良いクリームで摩擦を防ぎながら洗い、髪や頭皮に栄養成分をなじませることで、白髪や抜け毛・薄毛のお悩みをサポートします。(atpressより)

 ちなみに、成分的にはマコンブエキスや海塩、ハチミツに9種類の植物エキスなどが配合。泡立たないシャンプーってびっくりだけど、一度使ってみたいですねスマイル ⇒ Blog Ranking







あなたのひと押しに感謝感激 ☆⌒ヽ(*'、^*) ⇒ banner_02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.15 10:09:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

garasele

garasele

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.