121828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”Air of air”の消失

”Air of air”の消失

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あー、帰ってる途中に「英語の宿題取りにいくの忘れてるぁー」って思い出しました。辛いです。
もうね、ほんとにね。あー、もういや><


とりあえず久々のバトンです。
書くこと考えるのが面倒です。暑さで頭が逝ってます。



※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。

豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。


・HN
 黒姫

・歳
 15ちゃい☆

・髪の長さ
 長め・・・かな。切る気が起きない。時間が勿体無い。

・目の色
 黒・・・っていうか茶色だよね。

・好きな食べ物
 中華が好きです。本場以外なら。

・嫌いな食べ物
 トマトとか。

・好きな季節
 秋・・・ですかね。塾の講習会が無い唯一の時期です。しかも暑くも無く寒くも無く。

・嫌いな季節
 夏。暑い。夏期講習イヤ。サマーゼミとか論外。

・好きなタイプ
 楽しい子とか、会話が弾む子が好き。沈黙=「悲」っていう性格ですから。
 もちろん、理想は上から小・小・小で、身長も小。小だらけです。
 とにかくちっちゃい子が好きなんですよ。可愛いじゃないですか。

・嫌いなタイプ
 生意気な奴ぐらいならおkです。ねじ伏せますから。
 とりあえず、ねちっこいのはしんどい。女性の基本性質らしいですけどね。

・あなたはオタク?
 黙りなさい。オタク(ヲタク)というものは満20歳以上のマニア的趣味などを持つ方であって云々
 
・オタクならそのジャンルを
 だから、オタク(ヲタク)というものh(ry

・宿題あります?
 あるよー。学校に置きっ放しだけどね☆

・頑張って下さい
 取りに行かなきゃっていうのを思い出すことですか?

・趣味
 めんどくさいのでブログのプロフィールみてください。

・普段の服装
 え・・・アトムですか?(
 adidasの服が多いので有名です。

・好きなお菓子
 ハイチュウとかその辺りしか食べませぬ。

・嫌いなお菓子
 あんこが好めない。

・癖
 前髪弄る。で、時々指に絡まって「いてっ」とか言ってる(

・特技
 なんでしょうねえ。 

・アクセサリーつける?
 つけないっす

・好きなアクセサリーは?
 別にないっす

・ブログor日記歴
 見るのにまた開くのめんどくさい。

・人間歴
 15年。って言うと嘘になる。
 約16年かな。多分。生を得たその瞬間から人間でしゅ

・成績
 いっつも中の上って言ってます。最近は上って言ってやろうかな。って思ってます。

・精神年齢
 まえ、どっかのサイトで測ったら20歳ぐらいだった記憶が。今は知りません。
 ちなみに母親が33歳だった。若すぎだろう・・・ww

・好きな体の一部
 脚とか、髪とか。

・好きな曲
 ディスペア シュバルツヴァイス 断罪の花 Thinker Wake up
 BLAZE カルマ 雪、無音、窓辺にて。 他

「雪、無音、窓辺にて。」はボーカルoffが特に好きっていう人間です。

・部屋の様子
 かぷさんとか、kっくんとかを呼んだ時はまだマシだった部屋も、既にベッド周りからえらいことになってます。

・将来の夢
 なんでしょうねえ。

・豆腐好き?
 基本的には食べない。嫌いではないが。

・お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です。
 それはいい事であることを願ってる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/27 06:32:19 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

五十鈴エルフ

五十鈴エルフ

Favorite Blog

ジャックとクーロン ジャック・クーロンZZさん
bbz`destiny 無双キメラ(ノ)・ω・(ヾ)さん
DM volcano ~火山眼… ボルケーノ@酒屋さん
Let’s pleasant of … ◇SATOSHI◇さん
ぱられるdays 湊@可愛いは正義さん
旅館~白泉~ 旧館 伊坂ケロさん
⊂二二二( ^ω^)… カラオケ芸に定評のまぁ君さん
DM喫茶 あまやどり 夜露シクルさん
season cafe~四季の… yuukinona meetおやしろさん
デカルチャー☆な館\… KIRA@世界教さん

Comments

黒姫@酒屋@ RE: パワードはダルいな。 まあ、マリエルは除…
might@ 超次ゲンジの近況 何よりも更新していることにビックリ。 …
名無しさん@ こんにちは もうTCGやってないんですか?
ルナマニア@ さすが府工… 宿題超薄い漢字のワークだけΣ( ̄□ ̄;) あ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.