121807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”Air of air”の消失

”Air of air”の消失

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は4時ぐらいまで宿題。塾の。
こう聞くとすんごいいいんですけどね。
9時~12時:ナインブレイカーとラストレイヴンのターン
12時~3時:アニメとイラストのターン
3時~4時:訳わからんドラマみたいなやつ見ながら宿題のターン
もちろん、一番最後のやつが本命のハズだったんですけども。
オールしてもいいかな?って思ったけど、今日の塾が辛そうだったからやめた。
乃木坂春香の秘密・・・でしたっけ。あれ見てました。あとは、なんだっけ。忘れた。OPが良かったやつ見た。
内容は・・・よぅ解らん;;;;


とりあえず、今日は塾。
はやく中休みにならんものか・・・


=追記=
なんか拾ったからやる。暇だし^^;;




ブログやってる仔に質問

もらった人の名前【バトン同盟の方から】

いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?

黒姫


2.そのHNの由来は?

色々ある。
一つは「くろひめ」で変換したら一発で出たから。とか。
あの時はびっくりしたww


3.あなたの誕生日は?

1993年6月15日


4.今年で何歳?

15歳


5.HP持ってる?

ブログも入るのかな。入れないなら無いね。


6.趣味はなーに?

イラスト描いたり。物思いに耽ったり。ゲームしたり。


7.特技はなーに?

特にこれといったものは・・・


8.あなたは何部に入ってますか?

帰宅部。


9.部活楽しい?

ええ♪
「部活だりぃ」とか言ってる友人を見る時がなんとも☆(


10.兄弟姉妹いますか?

上に二人姉がいます。


11.今着てる服の色は?

パジャマです。言いたくありません><


12.家に誰かいる?

母親がいます。


13.動物飼ってる?

去年辺りにぽっくり逝ってしまいました。


14.カレンダーめくり忘れてない?

めくってます。相田みつおのカレンダーですよ。


15.みんなに一言

ぷりーずていくみーとぅーへぶんおぶてぃーびーげーむ


16.ブログの題名は?

WAY TO THE DAWN


17.ブログの題名の由来は?

夜明けへの道。
KH2の「リク」の武器です。あれ好きなんですよ。


18.ブログの誕生日は?

見るのめんどぅー


19.今年でブログ歴何年?

1年ちょっと


20.もう1つブログ持ってる?

YAHOOにある。


21.ブログでの好きな機能はなーに?

色々と。


22.自慢できる機能はなーに?

これといって特に;;全部普通の機能ですし


23.ランキングに参加してますか?

参加してるけど、リンク貼るのめんどくさくなってきた。


24.ランキング1位になったことある?

ないねー


25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?

リア友がブログしてるかどうかから始めようか。
やってるとしても・・・ねぇ?あれでしょ?うん((


26.今のブログのテーマカラーは?

黒とかそのあたり。


27.今日のコメント誰かいれてくれてる?

すまん。質問の意味を理解するのにてこずったからスルー


28.パスワード忘れた事ない?

パスは全部同じにしてるから忘れることは100%無い。


29.ブログについて一言!

究極の暇つぶしですねー


30.回す人何人だ?

「暇だ畜生!」とか、
「ネタ無い畜生!」とかって人にどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/29 01:24:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

五十鈴エルフ

五十鈴エルフ

Favorite Blog

ジャックとクーロン ジャック・クーロンZZさん
bbz`destiny 無双キメラ(ノ)・ω・(ヾ)さん
DM volcano ~火山眼… ボルケーノ@酒屋さん
Let’s pleasant of … ◇SATOSHI◇さん
ぱられるdays 湊@可愛いは正義さん
旅館~白泉~ 旧館 伊坂ケロさん
⊂二二二( ^ω^)… カラオケ芸に定評のまぁ君さん
DM喫茶 あまやどり 夜露シクルさん
season cafe~四季の… yuukinona meetおやしろさん
デカルチャー☆な館\… KIRA@世界教さん

Comments

黒姫@酒屋@ RE: パワードはダルいな。 まあ、マリエルは除…
might@ 超次ゲンジの近況 何よりも更新していることにビックリ。 …
名無しさん@ こんにちは もうTCGやってないんですか?
ルナマニア@ さすが府工… 宿題超薄い漢字のワークだけΣ( ̄□ ̄;) あ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.