121819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”Air of air”の消失

”Air of air”の消失

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やうやう。疲れたやう。塾出る時は親指が死にそうだったやう。
-軽食中-
塾友「女のタイプとかある?(・ω・ )」
黒「ロリ(´・ω・)」
塾友「マジで?(´∀`;)」
黒「マジ(´・ω・)」
塾友「胸は?(´∀`;;)」
黒「微(´・ω・)」
塾友「うわぁ(´∀`;;;)」
このたった5文字で塾内での評判がガラリと変わるかもしれません。
それでもアメホよかロリコンのほうがマシです。

=日常=
黒「50、80」
国先「よろこんで」
これがB.E.Tっていうテストの点数言う時の光景。
『英語50とかありえねぇ。しかも数学100取れたし・・・』ってうなだれてる私と、
『アメリカンホームダイレクトですね。わかります』みたいな感じの先生を想像してくださいね。


=DM=
さいきんつよそーなの。
・きりんたん
・牙○
・jk
・kq
・crk
・bこん
・騎士
・かみさん
・ぐーるさん
・pぎゃら
・hdm
・百
※途中、身内or私しか解らない様な表現があります。特に3~6番目あたり。
全部解読できたら神。自信がある人はコメントにて♪
独断と偏見にまみれた最近強そうなデッキ。


-今日の一言-
黒「速攻もいいけどカウンターって超かっこいいよね(・ω・`)」


黒「皆手札1枚とか2枚とかやのに俺だけ手札7枚とか。泣いていい?」
隣「ははは。じゃあ俺5出すわ」
黒「ふーん、じゃあ、俺勝った
アイハッドァグッタイム♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/06 12:11:47 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

五十鈴エルフ

五十鈴エルフ

Favorite Blog

ジャックとクーロン ジャック・クーロンZZさん
bbz`destiny 無双キメラ(ノ)・ω・(ヾ)さん
DM volcano ~火山眼… ボルケーノ@酒屋さん
Let’s pleasant of … ◇SATOSHI◇さん
ぱられるdays 湊@可愛いは正義さん
旅館~白泉~ 旧館 伊坂ケロさん
⊂二二二( ^ω^)… カラオケ芸に定評のまぁ君さん
DM喫茶 あまやどり 夜露シクルさん
season cafe~四季の… yuukinona meetおやしろさん
デカルチャー☆な館\… KIRA@世界教さん

Comments

黒姫@酒屋@ RE: パワードはダルいな。 まあ、マリエルは除…
might@ 超次ゲンジの近況 何よりも更新していることにビックリ。 …
名無しさん@ こんにちは もうTCGやってないんですか?
ルナマニア@ さすが府工… 宿題超薄い漢字のワークだけΣ( ̄□ ̄;) あ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.