121803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”Air of air”の消失

”Air of air”の消失

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色々あって、超ハイテンションです。
このテンションで受験をどうにかできる気がした。
・・・テンションで突破できれば苦はねーよな・・・;;;


=DM=
とにかくハイテンションだったんで、勝率高かった。
絶好調。モチベ上がってきた。いつまで保つかなww

そういや、どっか遊びに行くやつ。
日本橋<元町・河内長野<高槻
になった。


=日常=
風呂で色々と考えた。
ほんとに下らないことしか考えねーなーって思った^^;;

で、同じく風呂で膝の上に蜘蛛が乗ってた。
いやぁ、マジでビビった><
まあ、もちろんシャワーで虐殺
これ常識だよね。
でも、本当に逝ったかを確認できてないんだよね;;;


=btn=
拾ってきた。やるんならやっちゃって。


バトン

■回す5人を最初にかいておく。

ネタが無くて、今日はバトンでやり過ごそう考えてるアナタに。

■お名前は?

黒姫

■ご職業は?

だかーぽ。
↑解ったら凄い。

■好きな異性のタイプは?

性格がかぁいい子。ツンツンしてる子大好きです。

■特技は?

特に無いはず。

■資格か何か持っていますかぁ?

v検っていうマイナー検定持ってる。

■悩みは何かありますか?

無い人挙手

■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

 好き→日本の中華料理
 嫌い→トマト
本場中華とか論外です。

■貴方が愛する人への一言は?

死ぬほど好き。

■自分のフルネームは?

セイシュウ蜜柑3

とりあえず暗号化してみた。誰にも解らない自信がある。

■今はいてるパンツの色は何色?

///

■今何聴いてるの?

player
超かっこいい

■最後に食べた物は?

冷えた肉じゃが

■星に何をねがう?

とりあえず一年飛ばしてください。

■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?


さっさと使い終わって・・・><

■現在の天気、気温は?

あいきゃんとすぃー

■一番最後に電話した人は?

数ヶ月前に塾の先生から、
「今日の理科の授業は此方の事情で休講しますから、8:30の英語から来てください」
ってやつが最後だったと思う。

■好きなスポーツは?

球技が無理です。陸上系ならどうにか。

■現在の髪の色は?

黒です。多分

■コンタクトつけてる?

眼鏡です。コンタクトとか怖いです

■兄弟は何人?

上に二人

■好きな日は何?

塾に行ってない時だったら、7月20日って答えてたね。

■最後に見た映画は?

攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL

■怒った時どうする?

激しくキレる時と、物理的にキレる時と。
つまり怒鳴るか、ぶつぶつ言いながら蹴り倒すかですね。

■夏か冬どっちが好き?



■ハグとキスはどっちがスキ

キス。
ちなみにスキがカタカナなのは「スキの逆読みはキスなんだぜっ」って言いたいからですか?

■絶対このバトンやる人は誰?

kっくんあたりがやりそう。

■絶対このバトンやらない人は?

ボルケーノあたりやりそうにない。

■最近泣いたのはいつ?

前にキレた時・・・かな。最近じゃないけどそれが最後。
自分に怖くなった^^;;それから2,3週間腰痛めたのは秘密。

■ベッドの下には何がある?

さあ。埃とか、入り込んだスリーブとかじゃねーんですかい?

■昨日何したぁ?

喋った

■「これ失ったら怖い」って思うものは?

五感

■好きな車は?

シエンかっけぇみたいな。

■好きな花は何?

名前忘れた。

■SとMどっっち?

さあ。

■連想される言葉を「→」の後に書いて(?A?)

 →虚無(ぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/11 08:47:05 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

五十鈴エルフ

五十鈴エルフ

Favorite Blog

ジャックとクーロン ジャック・クーロンZZさん
bbz`destiny 無双キメラ(ノ)・ω・(ヾ)さん
DM volcano ~火山眼… ボルケーノ@酒屋さん
Let’s pleasant of … ◇SATOSHI◇さん
ぱられるdays 湊@可愛いは正義さん
旅館~白泉~ 旧館 伊坂ケロさん
⊂二二二( ^ω^)… カラオケ芸に定評のまぁ君さん
DM喫茶 あまやどり 夜露シクルさん
season cafe~四季の… yuukinona meetおやしろさん
デカルチャー☆な館\… KIRA@世界教さん

Comments

黒姫@酒屋@ RE: パワードはダルいな。 まあ、マリエルは除…
might@ 超次ゲンジの近況 何よりも更新していることにビックリ。 …
名無しさん@ こんにちは もうTCGやってないんですか?
ルナマニア@ さすが府工… 宿題超薄い漢字のワークだけΣ( ̄□ ̄;) あ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.