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カテゴリ:アーマードコアゲーム
レギュレーションを1.40に変更して再スタートしました。
独立傭兵なため、機体パーツや武装など全然無くて1周目は苦労しました。 大変ですが、1周目はアリーヤ本体は変更せず、エンジンやブースター、武器は変えてもいいという縛りでプレイしました。 2周目以降は縛りなしで、機体のデザインデータは別にセーブする仕組みでしたので残っていたので活用し全ストーリー、オーダーマッチ終了しました。 各ミッションはクリアした段階で終了です。 ですが、ミッション分岐を把握していなくて後半残ってしまうものがありオールクリアまでかなり周回プレイしています。これからは各ミッションごとにプレイできます。 稼いだ金額がすごいことになっています。もう使えませんが。 1.40ですが、パーツや武器の仕様が調整されていまして、ゲーム性が高まっている感じがしました。 とはいえ、オーダーマッチでは高度オーバーで有名どころの敵さんが何名か破れ去っていきますが。 チューンがメリハリがついたような気がします。 特に照準精度がきちんとセッティングしないといけなくなっています。 カブラカンの自立兵器は結構ライフルが当たらなくなっていましたね。きちんと振ってやると1.0の時のようにサクサク倒せます。 ロック速度とロック、レーダー距離も大事ですね。 おかげで自分はバズーカやグレネードなどで調整が大事だと気づき、使いやすくなりました。 ミッションの方もクリアしやすくなったり、困難になったりしたりしていますが、戦略や機体のチューン、武器の選択で対応できてます。その辺りが大変だし、面白いところだと思います。 レギュの違いで微妙にデザインした機体が容量越えなどの問題で使えなくなってしまうので、これからはSランクとハードモードクリアしていくので一旦1.00に戻します。 レギュレーションはゲーム中にも変えられるのでクリアしたあと他のレギュにも挑戦します。 今回は独立傭兵が生き残れることを証明して見せたということで。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2023.05.09 17:00:07
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