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カテゴリ:アーマードコアゲーム
首痛が心配でしたが、連休で陽気も良いので久しぶりにロードバイクに乗りました。
日中暑いですね。もう梅雨明け? 特に問題はなく、久しぶりでしたが体の痛み、疲労は出ませんでした。走法を変えた効果が出ました。 でも登坂力が落ちましたね。首の方は大丈夫そうなのでこちらも再開しようと思います。 で、ACfAですが、まだまだ飽きる気配がありません。 良いところはゲームをしている間は他のことを考えず没頭できることですね。 日頃いろんなことを考えすぎで気分が悪かったりしているので助かっていたりします。 前回サブマシでロックオンできる様になりましたが、相変わらず当てまくっても負けています。 敵の側面や背後、上や下からも当てているんんですがねえ。 なんでサブマシ削りで勝てんのかと思われる方もいるかと。 当時からプレイしている方はレギュレーションは最新の1.40で行われていると思います。 だと、攻撃力はこちら。 ですが、自分は最近始めたので対戦は行えないのでベーシックな1.00でおこなっていまして、 しょぼー。 反面、グリミサなど無敵武器もあるのでなんとも言えんですが。 敵の攻撃を回避しながら撃てれば良いのですが、まだまだ未熟。 で、気づいたのですが、敵が画面から消えた時の対応です。 始めた当初から、画面から消えるので左右に動いていると思って左右移動、旋回していました。 流石に敵は見えません。クイックターンします。 しかし、自分だったら敵の側面や背後に回りたいなあと。 ということは、左右に動いてもあまり意味はないかと。 ということで、バックブースト作戦を決行したところ、敵がどう動いているのかがかなり把握できる様になり対応できる様になりました。 あとは、EN防御がすっかり抜けていました。 ということで機体パーツの選考をEN防御も考えてアセンブル。 これにて勝率が跳ね上がりました。 打ち勝っているのに攻撃力が低くて負ける日々に終止符が打たれたのであった。 最初はどこにいるかもわからず倒されていましたが、近距離戦でも圧倒できる様になり、ほとんど倒されるセレンさんが可哀想になるのであった。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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