405164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仕事に趣味に全力投球!

仕事に趣味に全力投球!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.06
XML
カテゴリ:日常の事
今日は休みでした。

ここ数ヶ月、大会参加や試験などの外出はのぞいて、
休日は近所に買い物ぐらいしか出かける事はなく、
昼寝して夕方走りに出て晩酌っていうパターンでした。
怒濤の10月も終わり仕事も少しだが余裕ができてきました。
目的がある訳ではないが、Ario西新井まで行って来ました。

Arioはホールディングスの巨大ショッピングモールです。
色んなお店の出店あり、映画館あり、建物自体が一つの街って感じ。
本屋やユニクロで時間をつぶし、11時過ぎに早めの昼食。
1Fのフードコートも充実しており何を食べるのか迷います。



石焼きビビンバと生ビール! ... 昼間っからゴクゴク。
食事もし終わって買いもしないけどお店を色々ウロウロします。

1Fの無印良品のお店を見て回っていた時、
商品を陳列していた棚が崩れ、商品と棚がガラガラドッターン!
と落ちてきた。僕は一瞬飛び跳ねてしまった。
僕がいたずらした訳じゃないっす! 念のため。
すぐさま店員が来て ”申し訳ありません” と謝罪、ビックリした。
結局、Arioでは買い物はしませんでした。

次は駅ビルの中にある100円ショップに行きました。
ここではいろいろと買いました。
台所用品、スナック菓子、ヴァームゼリー等々。
そして、電車、バスで帰ってきました。

近所のスーパーでお酒、つまみ、夕食を仕入れ呑む前に筋トレを少々。
この日記を書きながらパソコンの前で呑んでおります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.06 19:38:43
[日常の事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

GARASHI

GARASHI

サイド自由欄

コメント新着

 コペル0368@ Re:手賀沼エコマラソン。(11/07) 謹賀新年です。 今年一年宜しくお願いしま…
 syuwaunit@ Re:『支』。(12/31) ご無沙汰しています。時々お邪魔はしてい…
 コペル0368@ Re:『支』。(12/31) 謹賀新年です。 昨年はいろいろと変化もあ…
 さかちっち3295@ Re:友からのTEL。(12/06) 介護現場にいた頃、昨日まで元気だった方…
 第8回介護作文・フォトコンテスト事務局@ 「第8回介護作文・フォトコンテスト」のお知らせ 突然のご連絡にて失礼いたします。 このた…

© Rakuten Group, Inc.
X