405157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仕事に趣味に全力投球!

仕事に趣味に全力投球!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.02
XML
カテゴリ:日常の事
あーあ! 1月中旬からヘタレてました。
職場の人間関係はうまくいかねぇし…
そうなると走る気も起きないしの悪循環…
1月の月間距離はちょうど100kmでした…情けねぇ。
こないだの大雪の日、僕んちのベランダからはこんな風景でした。

こないだの大雪
こないだの大雪 posted by (C)GARASHI

この日は公休だったんですが、さすがに走れないっす!
少々暗いので、話を変えましょうか。僕の近況です。
お年玉年賀はがきの切手シートが当たってたので受け取ってきました。

切手シート
切手シート posted by (C)GARASHI

今年は切手シート2枚当たってました。1枚は予備で買っておいた葉書。
もう1枚は、ラン友ジョゲーさんからの年賀状でした。
実は去年もジョゲーさんからの年賀状で切手シート頂きました。さんきゅ♪
一昨年はやはり、ラン友のそらさんからの年賀状で当たってたし、
ラン友さんからの年賀状は当たる確率が高いのかなぁ?

話は変わります。

最近の酒の肴で、大大大ぃ-----お気に入りのモノです。


おつまみ研究所

最初はコンビニで買ってたんですが、その都度買うのが面倒で、
楽天市場で見つけて以来リピート購入してます。
とにかく味が濃厚で、もうやめられませんっ!

また話が変わります。

2/12(日)の守谷ハーフマラソンの案内が届きました。

守谷ハーフ案内
守谷ハーフ案内 posted by (C)GARASHI

自身の持つハーフベスト『1時間49分09秒』が去年のこの大会でした。
今年は大幅にコース変更があり状況がつかめませんが、
是非! 快走して再び自己ベストを狙いたいです。
それにはまず、走り込みですね。

またまた話が変わります。優柔不断なんです(笑)

眼鏡をしてるとサングラスがあわせにくいんです。
コンタクトはどうも苦手です。
キャップにクリップするタイプも使ってますがどうも...
普段使いの眼鏡に装着するタイプのサングラスを購入しました。

サングラス
サングラス posted by (C)GARASHI

SWANSでもこのタイプがあったので速攻購入です!
これを機会に眼鏡も新調してみようか考え中です。

まだまだ忙しい日が続きます。が、それは皆一緒ですよね。
日々頑張るしかないよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.02 09:58:42
[日常の事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

GARASHI

GARASHI

サイド自由欄

コメント新着

 コペル0368@ Re:手賀沼エコマラソン。(11/07) 謹賀新年です。 今年一年宜しくお願いしま…
 syuwaunit@ Re:『支』。(12/31) ご無沙汰しています。時々お邪魔はしてい…
 コペル0368@ Re:『支』。(12/31) 謹賀新年です。 昨年はいろいろと変化もあ…
 さかちっち3295@ Re:友からのTEL。(12/06) 介護現場にいた頃、昨日まで元気だった方…
 第8回介護作文・フォトコンテスト事務局@ 「第8回介護作文・フォトコンテスト」のお知らせ 突然のご連絡にて失礼いたします。 このた…

© Rakuten Group, Inc.
X