070447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガラコバス

ガラコバス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05.18
XML
カテゴリ:節約
ダンナが帰ってきたとき、ダンナのベッドパッドとか布団カバーとか、
コインランドリーで洗ってもらったんだけど
一緒にソファーカバー洗ったら・・
めっちゃ縮んでツンツルテンに
冬用の中掛けは大丈夫なんだけど、その下のが
忘れてたけど麻だったんですよね
ご丁寧に乾燥機までかけたもんで、大変なことに
リネンのソファーカバーってすごく高いんで、
前使ってたのは擦り切れるまで使ったし
大事にしてたのにうっかりしてた
検索して探したら、リンス(コンディショナー)を混ぜたぬるま湯に
しばらく漬けて、軽めに脱水して干すと戻るって
バスタブでぬるま湯溜めて、コタのお高いトリートメントを溶かして
1時間漬けて脱水して、伸ばして干したら、
なんとかソファーが入るぐらいには戻りました
次からはちゃんと別洗いにします、めちゃ反省した

2番目の失敗はエアコンクリーニングの注文日
作業完了後に決済されると書いてあったので、
わざと作業日ずらしたのに注文日に決済されてて、
ショック
支出が多い時って、なるべく重ならないように
ずらすように調整してるんですが、意味なかった・・・
どうしようもないんで、そのままですけど
クレジットはいつ請求されるかはっきりしないのが、
嫌ですね
店によってかなり違うし
注文時に平気で落とすところもあるし
品物発売するの秋ですよ、ソフマップさん
ブルーレイなんですけどね
発売が遅れたりしたらどうするんだろ

物欲減らすために、せっせとメルマガ配信を停止してます
手術したときかなり整理したはずだけど、また増えてるし
使ってないサイトは退会しました
ベルメゾンもパジャマ買ったけど、いまいちで返品
物は高くなるけど質は落ちる一方ですね
ユニクロは仕事着ですけど1シーズン着たら終わりだし
ポロシャツなんて、他の安いサイトで買った方が丈夫だったし
買うときにはよく考えて買わないとだめですね

ベルメゾン 800円OFFクーポン EC4971  
5000円以上(税込) 2024/05/29(水)まで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.18 13:41:04
コメント(0) | コメントを書く
[節約] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.