129066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ仔猫のマネキネマ

気まぐれ仔猫のマネキネマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

garasha_do999

garasha_do999

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Freepage List

Feb 16, 2006
XML
カテゴリ:韓国映画
昨日は、予定外で深夜の更新を行いました。「風の丘を越えて~西便制」を観終えて、書かずにはおれませんでした。
ストーリーとしては、(父親の奇行が)理解しがたいという先入観がありましたが、こういうことなのかというところもあって、ドラマとしては素晴らしかったです。実際にこういうことが起こったとすると、いろいろ波紋を呼ぶでしょうけれども。
いずれ、「映画紹介」でもっと詳しくやりたいと思ってます。

今日もやります。「1人デモ」1人応援隊。16日はキム・ヘスが立ちました。韓国ではたいへんなスターです。映画でドラマで数々の賞を受賞してきた女優さんです。スタイルがいいことでも有名ですよね。メディアに登場するキム・ヘスは派手な印象がありますけれども、この日は清楚な感じ。でも、やっぱりきれいですよね。最近では、「顔のない女」がありました。

【ニュース】1人デモするキム・ヘス(朝鮮日報)

【ニュース】キム・ヘス「スクリーンクォーターは韓国映画の象徴です」(Innolife.net)

【ニュース】キム・ヘス「私の思いを表現するためにこの場に立ちました」(Innolife.net)

【キム・ヘス関連】

スキャンダル~永遠なる帝国~ ◆20%OFF! ドクター・ポン 顔のない女 大ヒットホラー「箪笥(タンス)」のキム・ジウン監督作品!角川エンタテインメント THREE 死...

スキャンダル~永遠なる帝国~ ◆20%OFF!(DVD)

爆烈野球団!(DVD)

ドクター・ポン(DVD)

チム~あこがれの人~(DVD)

顔のない女(DVD)

大ヒットホラー「箪笥(タンス)」のキム・ジウン監督作品!角川エンタテインメント THREE 死...(DVD)

コムタン(DVD)

今日は、昨日ちらっと話に出た日本製作映画を観ようかどうか迷っています。もし観たら、明日ご報告いたします。それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2006 10:38:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.