129060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ仔猫のマネキネマ

気まぐれ仔猫のマネキネマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

garasha_do999

garasha_do999

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Freepage List

Jun 24, 2006
XML
カテゴリ:韓国映画
昨日は、ニュースのリンクが外れていました。たいへん失礼いたしました。修復いたしましたが、長い間放ったらかしになっていて申し訳ありません。

日本国内の上映をあれやこれやみていたら、見落としがかなりあるのに気づきました。韓国のニュースにばかり目をとらわれていたせいかもしれません。
「イ・ビョンホン祭」、これはチラシ等も出回っているようですので、すでにご存知の方も多いかと思います。シネマート系で上映されるんですけど、私、何を間違ったのか、この特集は「シネマート心斎橋」で行われるものだと思っていたんですよね。そしたら、東京で5作品の上映が決まっているっていうじゃないですか。いけませんね、思い込みは。ちゃんと、チェックしておくべきでした。特に、シネマートの情報は。
「イ・ビョンホン祭」の上映スケジュールは以下の通りです。

●シネマート六本木

「純愛中毒」 7月8日(土)~7月21日(金)※7/13日は休映

「バンジージャンプする」 7月15日(土)~7月21日(金)

「彼らだけの世界」 7月15日(土)~7月21日(金)

「誰が俺を狂わせるのか」 7月22日(土)~7月28日(金)

「我が心のオルガン」 7月22日(土)~7月28日(金)

なお、シネマート心斎橋でも、「誰が俺を狂わせるか」が7月1日(土)~7日(金)にかけて上映されます。


シネマート六本木では、今日から「ふたつの恋と砂時計」が上映されています。現在、「君に捧げる初恋」も上映中ですので、韓国映画はこの2本が観られます。両方観たいという方はチャンスですね。
「ふたつの恋と砂時計」には、ハ・ジウォンヨン・ジョンフンヒョンビン(友情出演)、パク・ウネ(友情出演)という注目の俳優さんたちが出演しているうえに、原作である古典的名作「あしながおじさん」(私も読みました)の良さを損なうことなく、現代韓国を舞台に換えたラブストーリーだそうで、“韓流シネマフェスティバル”でも上映されている映画です。評判もなかなかよろしいようですね。チャ・テヒョンソン・イェジン「君に捧げる初恋」と併せて観ると、ちょっと豪華かもしれません。

この他、シネマート六本木では7月の後半、新作の合い間に「ファースト・キス」「マイ・リトル・ブライド」のモーニングショーがあります。
また、「恋する神父」「ひとまず走れ!」「マルチュク青春通り」「同い年の家庭教師」などが終日上映されます。「青春漫画」の上映も控えていることから、クォン・サンウの特集上映ということなんでしょう。
それと重なって、タイムテーブルで「鬘 かつら」というのを見つけました。映画に関する詳しい情報が一切出ていないので確認のしようもないですけど、これは昨年韓国で上映されたホラー映画「かつら」のことでしょうか? だとすると、私の夢がまたひとつ実現したことになります。これ、かなり恐そうですよ。でも、事実確認がまだです。

シネマート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2006 08:30:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.