234405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガラ衛門5827

ガラ衛門5827

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【麻生太郎大興奮】… New! Kana-zoさん

[獣之笛放浪絵巻] ボディスヴァハさん
ちぃのまったり日記 ちぃ★さん
酒の肴は酒 酒好き2763さん
これが俺に出来る事 †スラ†さん

コメント新着

ガラ衛門5827@ Re[1]:やぁ (。_ 。)ノ(05/13) 和風(槍子)さんへ ひさしぶりやーーん …
和風(槍子)@ Re:やぁ (。_ 。)ノ(05/13) ご結婚オメデトー♪覚えてるかしら。。。 R…
kikoutei@ Re:ど・・・・ども_:(´눈ཀ눈`」 ∠):_ (04/11) お久しぶりですm(._.)m おぼえてますか? …
ガラえもーん@ Re:ど・・・・ども_:(´눈ཀ눈`」 ∠):_ (04/11) 返事くるとは思わずさらに放置する鬼畜ぶ…
Kana♪@ |д゚) お久しぶりです。 もうIDのないモノですで…

フリーページ

カテゴリ

2006.07.12
XML
カテゴリ:☆ギル戦☆

ども、暑い!!とにかく・・・・暑い!!

なんか急に暑くなってきてません?

この調子だと8月頃には・・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

まぁ・・・夏好きなんですけどね(*´艸`) (ドナイヤネン

ボク、ガラ衛門σ((=゜I゜=))













えぇーーこちらのブログエログで有名ですが



ついにボク、ガラ衛門σ((=゜I゜=))も(本日のみですが)エログデビュー決定な感じです・・



まぁ今日の内容を見れば大体わかるかと・・・・(ノ∀`)



本日



Gv1.JPG



Gvありましたo( `Å´)==○



Gv前にまりーから



Gv2.JPG



応援耳が☆ いつもいつもあざぁーーす(゜∀゜)







無事落ちる事なくフィールドに転送され



酒ちんの



「ガラちん、いつものあれいっとこ」



をうけて(SS撮り忘れw)1ボケかまそうとしていたら



Gv3.JPG



言われてるし(ノ∀`)



ってか色んな意味でかぶってるし(ノ∀`)



って事で恒例(?)の掛け声を・・・



Gv4.JPG



ぁ エログだ



まぁ・・・掛け声があれですが



おっさんずのみならずHギルメンまでσ((=゜I゜=))の自己満行事に付き合ってくれて普通に嬉しいです☆



掛け声があれですが・・・・



まぁ・・・(ノ∀`)ノオイトイテ






Gv開始です(`・ω・´)



Gv5.JPG



先制点はHです! ナイス、トリしゃん(*^ー゜)b



(の前に誰かが誰かを倒した後ですがSS無し(ノε`*)



しかし喜びもつかの間・・・



Gv6.JPG



逆転を許してしまいます〇| ̄|_



さらに



Gv7.JPG



点差がひろがり・・・・



さらに数分後



Gv8.JPG



( Å ) ゜ ゜



この数分間に何があった?! w と思わせる点差の開き方です^w^



そしてそのまま



Gv9.JPG



Gv終了(;´Д`)







戦況としては五分五分やったと思うんですがある時間帯から全く点数とれなくなりました><



何よりもσ((=゜I゜=))に反省点が・・・



このGvで一度も死んでないのはいいとして



一度もトドメをさせてない〇| ̄|_



これは自称火力としては・・・寂しいと言うかやるせない・・・・



スキル・装備はそんなに極端に悪くはないと思うのでやはり・・・・



















プレイヤースキルかΣ(゜д゜lll)


















なんか対策ってか考えないといけないなぁ・・・(´・ュ・)










そしてGv終わった後に友録を開くとおっさんずの面々が集会場に(`・ω・´)



と言うのも今日はおっさんずの定期GvDAYです☆



早速まだいるか確認して



って








・・・・・・









今日のおっさんず.JPG









何しとんねんΣ(´Д`*)






集会場に行ってみると・・・・





今日のおっさんず2.JPG










ほんまに何しとんねん(ノε`*)










やはりおっさんずはおっさんずやった様です(*´艸`)



とにかく



今日のおっさんず3.JPG



頑張れ(*゜Д゜)/









ってとこで今日はここまで閉店ガラガラOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.12 22:56:22
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.