234400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガラ衛門5827

ガラ衛門5827

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

『定額減税が6月開… New! Kana-zoさん

[獣之笛放浪絵巻] ボディスヴァハさん
ちぃのまったり日記 ちぃ★さん
酒の肴は酒 酒好き2763さん
これが俺に出来る事 †スラ†さん

コメント新着

ガラ衛門5827@ Re[1]:やぁ (。_ 。)ノ(05/13) 和風(槍子)さんへ ひさしぶりやーーん …
和風(槍子)@ Re:やぁ (。_ 。)ノ(05/13) ご結婚オメデトー♪覚えてるかしら。。。 R…
kikoutei@ Re:ど・・・・ども_:(´눈ཀ눈`」 ∠):_ (04/11) お久しぶりですm(._.)m おぼえてますか? …
ガラえもーん@ Re:ど・・・・ども_:(´눈ཀ눈`」 ∠):_ (04/11) 返事くるとは思わずさらに放置する鬼畜ぶ…
Kana♪@ |д゚) お久しぶりです。 もうIDのないモノですで…

フリーページ

カテゴリ

2006.07.28
XML
カテゴリ:☆ギル戦☆
ども、少し前に髪の毛切りに行きました☆

久しぶりに短くしてきましあ(`・ω・´)

と言っても自分の中でなんで一般的には普通程度でしょうか(ノ∀`)

高校卒業くらいかな、久しぶりに短くしたんでちょっとはずかしい・・・w

でもやっぱり短いのって楽でいいですよね☆

しばらく短いので行こうかな(゜ε゜)

ボク、ガラ衛門σ((=゜I゜=))












本日(詳しく言うと昨日)、大幅メンテありましたね鍵



そうです・・・・



バグの導入です(ノ∀`)



ネクロ実装.JPG



ネクロ/悪魔 実装ですね(`・ω・´)



と言ってもしばらく新キャラ作る気ないんで特にネクロ/悪魔についてはふれません(゜ε゜)









とりあえず、快適なゲームライフを送るためにバグを探すことにo(ー_◎)







まず一番最初に気付いた事



変更点.JPG



放置時に出てくるZzzのエフェクトが鼻ちょうちん(?)になってましたね〆(..)



まぁ・・正直、どっちでも一緒でs(ry






次は



改悪点1.JPG



インしてる人えらい少ないナァ~なんて思ってたんですけど



立派なバグでした(゜д゜)



内容は『インしている人がイン表示されない』です



これは早急なメンテをお願いしたいですねzzz



さらにギルチャまで使えなかったり・・・・



改悪点2.JPG



↑と何か関係あるんかな・・・




まぁ・・・基本人任せで自分では調べません(ノ∀`)








それでこれは改悪点ではないと思いますが



改悪点3?.JPG



メインクエ首がUになってました(@@;)



って前からでしたっけ?覚えてないや(ノε`*)



とりあえずの変更点は装備できるようになったみたいですよ☆







とりあえず気付いた事はこんなもんかな(スクナイナΣ




また気付いたらアップしまーすd(´∀`o)








さて話変わりますが本日



Gv1.JPG



Gvありました( ゜Д゜)ゞ



しかし



Gv2.JPG



と、ちょっとややこしい(言いだしっぺはσ((=゜I゜=))ですがzzz)事になってますが



何でかと言いますと



Gv予約時にかぶってしまい調整しようとしたけど調整が困難なため両ギルド不参加にする事に決定したそうな



しかしそれだとお互い負けになってしまうので



最低1名を戦場に移動してもらって引き分けでGvを終わらす事にしました(・∀・)




って事で結果は



Gv3.JPG



無事(?w)引き分けでした(。-∀-)b






相手のギルドはTOPが160くらいで2PTくらいやったそうなんですが



聞くところによるとみんなが初キャラでRS初めて半年くらいの人達が集まって作ったギルドだそうです^^



しかも、今回が始めてのGvやったらしく・・・・



逆に合わせる事できなくて申し訳ない気持ちに・・・・・



なんかね・・・偉そうな言い方かもしれないけど



自分にも水出ただけでおめ!って言ったり



小さい事で一喜一憂したり・・・そんな時代があったんやなぁ・・・と・・・



なんかバグだ!厨だ!とか言ってるのが恥ずかしくなってきたり・・・



とにかく(*´д`*)な気持ちになったわけですよw



相手のギルドそしてギルメンに幸がある事を祈りつつ








今日はここまで閉店ガラガラ目がハート







~おまけ~


おっさんずギルメンのアリスの一言

冗談?.JPG

やけにリアルなんですが^^^^^^^^^^

妙に笑えないんですが^^^^^^^^^^^








そして今日の投票トラップ

(*´д`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.29 01:59:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.