234155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガラ衛門5827

ガラ衛門5827

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【「投票したくない… New! Kana-zoさん

[獣之笛放浪絵巻] ボディスヴァハさん
ちぃのまったり日記 ちぃ★さん
酒の肴は酒 酒好き2763さん
これが俺に出来る事 †スラ†さん

コメント新着

ガラ衛門5827@ Re[1]:やぁ (。_ 。)ノ(05/13) 和風(槍子)さんへ ひさしぶりやーーん …
和風(槍子)@ Re:やぁ (。_ 。)ノ(05/13) ご結婚オメデトー♪覚えてるかしら。。。 R…
kikoutei@ Re:ど・・・・ども_:(´눈ཀ눈`」 ∠):_ (04/11) お久しぶりですm(._.)m おぼえてますか? …
ガラえもーん@ Re:ど・・・・ども_:(´눈ཀ눈`」 ∠):_ (04/11) 返事くるとは思わずさらに放置する鬼畜ぶ…
Kana♪@ |д゚) お久しぶりです。 もうIDのないモノですで…

フリーページ

カテゴリ

2006.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、今さらネタですが早稲田実業優勝しましたね☆

仕事中だったので試合自体は見れなかったんですがニュースなどで見ると

勝ってのうれし涙・・・負けての悔し涙・・・観客のもらい涙・・・

様々な涙ありますが・・・・・一番きたのが観客のもらい涙・・・(ノε`*)

もらい涙にもらい涙しかけました(ノ∀`)

ボク、ガラ衛門σ((=゜I゜=))










今日はいきなり真面目な話を・・・・


前回で様々なコメントいただきました。まずはありがとうございますm(_ _)m


自分はただ単に強烈なダメですごいなぁヾ(゜ω゜)ノ


ってな感じで更新したんで


ボルト投げについてコメントが伸びた事にちょっとビックリしてしまうと共に


色んなスキルについて勉強不足なんだなぁ・・・と感じさせられました。。。


もし昨日のアップで違う意味でとられていたら嫌だったので今回書きました。


相手のギルドさんは強くてマナーもよくて素晴らしいギルドでしたよ☆



>syouitirouさん
コメントでも既出ですがボトル投げみたいです。
ダメはすごい強烈でした^w^
恐れる反面、あこがれてしまいます(ノ∀`)

>ゆっきー
実際の装備はわかんないけどすごいいい装備はしてそうやね^w^
ゆっきーのスキル解説はすごいわかりやすいしためになりますありがとう!
白ダメ伸びなくて悩んでたけど一つの突破口になるかも・・・(でも金が><

>かなさん
あんまりってか全然したらばみない人ですが今回の事で少し見てみると・・・・
途中で疲れてやめました(ノ∀`)
修正済って聞いた事あったんですが公式に見に行くと修正済どころか
花、ボトル投げに関する事消されてましたΣ(゜д゜lll)
新バグやら直ってないやら色々言われてましたがどうなんでしょ・・・^^;

>桜井陽さん
fmfm・・・〆(..)メモメモ
すごく勉強になりました☆ありがとうございます!!
↑にも書きましたが晒すような目的でなく単に強いナァ・・><って意味でのアップやったので
そこだけはわかっててくださいね^^

>花ちゃん
どんまい><
煙は多分、ディスペかな・・・ ダメはボトル投げです。
話しながら全然草っちと狩りしてないね・・・><今度狩りいこうね^^b

>サモちゃん
ドラツイで60近くのダメが延々と・・・・
メテオで100~140ダメが延々と・・・・
ファミで60近くのダメが延々と・・・・
全部耐え難いくらいに痛いですがその攻撃にたいして不平は一切ございません
今回の170ダメも全く同じですb
まぁ確かに・・・・・おそろしいよネー○>-<

 







今回は文字多いな・・・・・



とりあえずドロップの近況報告でも・・・・



















∞.JPG



・・・・・・



∞2.JPG



∞が襲ってくるよーーー    ○>-<パタリ 







爆弾XLSって売れますか?売れるなら相場教えてください・・・・

















ってな感じ今日はここまで閉店ガラガラバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.23 00:52:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.