553252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月04日
XML
カテゴリ:ねこ
トレドの散策しました。
城壁の内側だって、普通ににゃんずは生活してる。

100301.jpg

仔猫は2ヶ月くらいのグレーで、影になってしまい上手く撮れませんでした。
でも、ちょっと時間をかけたら、両目を塞ぐ瘡蓋みたいになったのも取れそうなんだけど。。。
見えないけれど、一生懸命母さん猫の後を追っていく姿がいじらしかった。号泣

100302.jpg

近寄りすぎると逃げてしまう。しょんぼり
距離の加減が難しい。。。

100303.jpg

我が家のガルちゃんと同じ茶白ちゃん。
親近感が沸くわ~~~!
お顔がなんとも神々しくて、福々しくて。。。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月04日 08時13分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.