552363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月08日
XML
カテゴリ:ねこ
オリンピックの開会式を見ていたら、いつの間にか東京は白い世界になっていました。

ガルちゃん、ベランダに出て大興奮!!大笑い

020808.jpg

手すりに積もった雪もなんのその。足型もクッキリ。
食い入るようにお外を眺めてます。ウィンク

020802.jpg



そこで、こんなものを作ってみました。

020804.jpg

『ネコだるま』スマイル

020806.jpg

食べてもいいけど、、、ちょ~~~~冷たいよ!ぺろり

でもね、東京の雪は水分多め。雪を丸めるとクッシュ、って潰れちゃうからいびつ。。。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月09日 00時57分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.