002067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきのきおく

たぬきのきおく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
令和1年11月1日
気比神宮中鳥居修繕事業への奉賛金を奉納

受付の神職殿に「私も狐さんの眷族です」と言われる。
一瞬恐怖に似た感情が体を走った。
狐の眷族が敦賀の地にもいた。
他にもいるのか…神職だけだろうか?と

過去の狐と狸の勢力争いを繰り返さないよう
互いに干渉しないよう
互いに気配を消していただけだったのだ。

タキ様と三狐様を見ていると感じる違和感は
これだったのだ。
「どうして狐と狸の仲がいいの?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月02日 05時47分58秒



© Rakuten Group, Inc.