419413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

garden

garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2005.10.11
XML
カテゴリ:映画
前作が予告編では面白そうだったのに、
本編のいいとこは全部予告編に出ちゃってるし、
テンポがいまいちというか、
なんだか間延びしてるような感じを受けたので、
今回はそんなに期待してなかったんだけど、
断然良く出来てたなぁと思いました。

まぁ、今回は予告編を見てないからかもしれないけれど。

レニーの出演作って、ブリジット以外にも、
かなり笑えるコメディが沢山あるし、
演技も上手だから、ついつい期待しちゃうのよね。

それでもって、私はファンなので、
どうしても、太って演じなきゃいけないブリジットは
レニーが他の作品よりブスになっちゃうので、
それだけで減点になってしまう。

とは言え、本作はかなり良かったと思います。
テンポがいいし、前作より、細部にこだわってるというか、
小ネタが多くて、丁寧に作られてると好印象。
がははと笑えるような部分はそんなに多くないけど、
くすっと笑えるとこが多くって
心がやさぐれてる時なんかには丁度いい作品。

挿入曲が、売れてる曲をとことん起用していて、
ちょっと違和感を感じるものもあったけど、
それでもBGV的に、何度でも繰り返して見るのに
丁度良い作品でした。

笑える度:★★★
音楽:★★★
キャスティング:★★★★
総評:★★★★

映画館で見るなら:1000円
DVD買うなら:1500円

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月(期間限定) ◆20%OFF!
↑746円って買いじゃない?^^

ブリジット・ジョーンズの日記(期間限定) ◆20%OFF!
↑前作も746円。セットで買って奥さんや彼女にプレゼントなんてのも
素敵。この場合、ついでにラブ・アクチュアリーをつけてあげたら、
すごく喜ばれるんじゃないかなーなんて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.11 09:23:05
コメント(3) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.