218735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ドール服大全6月発売… New! tmt *^-^*さん

P*L Piccola mano  papi*laviさん
tami’sわーるど 民〜tami〜さん
私事ではありますが… こうくんナイトさん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011年07月30日
XML
カテゴリ:育児
素材大上

昨日、我が家の姫様、ひとちゃんの2歳の誕生日でした。

そして、今日、お誕生パーティをしました。

 

P7301010_1.jpg
ケーキを前にハイポーズカメラ

でも、笑ってくれません。なぜかというと、ケーキを目の前に置かれ、アンパンマンがうれしくて思わず手を出したら、「コラっ」って父ちゃんに大きな声で言われて、びっくりして、なきそうになってしまったからです。

気を取り直して、なんとかポーズをしてくれましたが、顔は固いですね・・・

でも、この後、お誕生日ろうそくに火をつけて、「Happy Birthday Dear ひとちゃん音符

と自分でも歌い、とてもご機嫌にケーキケーキを食べていました。

今回も、町のケーキ屋さんの『からく』でケーキを購入し、ひとちゃんの好きなアンパンマンを描いてもらいました。

ケーキを見たひとちゃん、「うわぁ、あんまん(あんぱんまん)!!」ってとっても喜んでいました。

首からかけているトトロのがま口のポーチは、今日、父ちゃんに買ってもらい、買い物中もご機嫌に首からぶら下げていました。

夜、寝る前も「トットロ トットロ音符」って、歌っていました。

かわいいです(親ばかですねウィンク

とっても、元気にここまで育ってくれました。

ひとちゃんが、生まれて、我が家に花が咲きました。

女の子って、なんとも言えずかわいいです。

もちろん、ブラザーズもとってもかわいいんですが、やっぱり、仕草といい、表情といい、女の子は、とっても癒されます。(今のうちだけかもしれないけど・・・)

私にとって、子供の誕生日は、生まれてきてくれたことに感謝する日です。

これからも、元気にすくすく成長して欲しいです。

素材大下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月30日 21時13分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.