218728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ドール服大全6月発売… New! tmt *^-^*さん

P*L Piccola mano  papi*laviさん
tami’sわーるど 民〜tami〜さん
私事ではありますが… こうくんナイトさん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2013年08月28日
XML
カテゴリ:育児
少し暑さも、ましになったこの頃。
今週からは、ひとちゃん、幼稚園が始まっています。

ということは、家では、暇な猿と犬が…
ひとちゃんの存在の大きさを実感します。

さて、暇をもてあましているブラザーズに、課題を与えました。
仲良くおにぎり作り
という、お題です。
まず、お米を研ぐことから
rblog-20130828145529-00.png
そして、喧嘩をしながら、
rblog-20130828145530-01.png
二人で、ここまでしました。
最後に、
rblog-20130828145532-02.png
母ちゃんにどうぞということで、
3年生と1年生が作りました。
白いのには、梅干が。
まぁ、塩味が足りない感じですが、まぁ、おにぎりですね。

母ちゃん、口も手も出しませんでした。
が、なんとか、できましたよ!
これからも、少しずつ、何かお料理、させていきたいと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月28日 14時55分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.