107256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kusahana

Kusahana

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

Jul 28, 2006
XML
カテゴリ:いただきもの♪
凸げんげん凸さんより、キリプレの前後賞が届きました!

鹿児島のお菓子☆

げたんは

からいも飴

兵六餅

さつまいもキャラメル

ボンタンアメ



鹿児島の昔懐かしいお菓子ばかり♪
ボンタンアメ、小さい時に良く食べたなぁ~!
たくさん、ありがとうございます~m(__)m







そして、凸げんげん凸さんからはもう一つ。
進化バトンを受け取りました。
(あれこれ、他にもバトンを頂いていますが、
 まだ答えられていませんね・・・(~_~;)
 何とか機会を作って書きますね!)


進化バトン78世代目♪
次にバトンを受け取っていただく方は、79世代目になります。

<ルール>
 気に入らない質問を一つ削除、新しい質問を加える。  
      (1番下の質問のみ、対象外)  
 【進化バトン○世代目】のところを、カウントアップ(+1)すること。
 

≪問1≫ 幸せになる飲み物は?
     
   ○ そら、お酒でしょう♪ 
      ビールを一番良く飲みますが、ワイン、日本酒も好き~♪
      自家製梅酒もたくさんあります~☆
 

≪問2≫ アナタの今一番したいことは何ですか?
      
   ○ 南の島に逃亡(>▼<’’)

≪問3≫ 今一番欲しいモノは何ですか?
    
   ○ 一人でまったり~と過ごす時間


≪問4≫ 何をしてる時が幸せ?

   ○ 美味しいものを食べながら、美味しいお酒を飲んで、
     ワイワイと過ごしている時、かな(^^ゞ

≪問5≫ 携帯の待ち受け画面は何ですか?
        
   ○ 狐丸ちゃん襲撃時、途中のSAで撮った息子&娘の写真


≪問6≫ 今一番気になっていることは?

   ○ タイガース、昨日は勝ったんやろか??
     

≪問7≫ 夢は何ですか?

   ○ 退職後に世界一周クルーズに行くこと

≪問8≫ 次にバトンを回す5人をお願いします。

   ○ 受け取ってくださる方、是非ともお願い致しますですm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 30, 2006 08:33:51 AM
[いただきもの♪] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ホンダ発電機EB23整備 でじいかさん

お気楽ポポママ ファミLOVEさん
狐丸のときどきお散… 狐丸っちさん
今夜の簡単ディッシ… maako127さん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん
俺のまかない 凪なたさん
前向きに行こう♪ わたけるぴょんさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん
Naotan’s Happy L… なおたん922さん
明日もナース のりこssさん

© Rakuten Group, Inc.
X