081292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.19
XML
カテゴリ:他ガーデン


恵泉蓼科ガーデン2


keisenk11.JPG

ゲートを抜けてバラが沢山咲いていたのに画像写せませんでした。^^;

順序が違いますがよろしくです。

ksen.JPG

keisen2.JPG

keisen3.JPG

四角い枠は ドウダンつつじを綺麗にカットして秋には紅葉します。

keisen4.JPG

keisen5.JPG

keisenk1.JPG

すいれんが沢山、秋まで咲くそうです。

keisenk2.JPG

池とロックガーデン

ここの植物は一度すべて植え替えしたそうです。

水はけのいい土に変えて三年ほどしたらみな元気になったそうです。

keisenk4.JPG

綺麗なもみじ手前の白いのはなんだろう?

keisen6.JPG

シナノキ?ボダイジュ(菩提樹)の仲間だそうです。
長野市の 市の花 に指定されています。

keisenk5.JPG

keisen8.JPG

keisen9.JPG

グラスガーデン全体が写せませんでした。

keisen10.JPG


keisenk.JPG

ブルーボーダーガーデン

keisenk3.JPG

ロックローズ(シスタス)

一日花

keisenk10.JPG
フサスグリの実

keisen10k.JPG

可愛いのでもう一枚手書きハート

keisen12k.JPG

この実もかわいい~ハート

keisenk8.JPG

今日はおしまいです。

まだ庭友オフ会の旅は続きます。

 恵泉蓼科ガーデン http://www.keisen.ac.jp/institution/tateshina/

庭友 オフ会 信州 ツアーのステキな画像 リンク先

ぽんさん みーさん グリーンサムさん ミューさん クロはちさん haniwaさん 

みかこさん 020さん  mitiさん baruさん inabayaさん

♥♥♥♥・・・・・・・♥♥♥・・・・♥♥♥♪

コロボックルのブログを最後まで見てくださいましてありがとうございます☆.。.:*・ 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へbanner.png
いつもありがとうございます。ポチッと♥o(_ _)o感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.20 01:48:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.