858553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2010
XML
カテゴリ:ワンコの話題


昨日16日(日)は、第12回「シュナウザーフェスティバル」でしたスマイル

成田ゆめ牧場に9時半頃到着です。日差しが強く暑くなりそうダッシュ


ビッテ家の集まりのはじっこに居させてもらって、

すぐに最近リンクさせていただいたシュガーちゃんに会うことができましたスマイル

なんて人懐っこいいいコなんでしょ。

ブログでもかわいいのにそれ以上にかわいくってダブルハート

ファミリーもとても気さくでいい人たちなの。

10_0516_02.jpg

ビッテ家のお友達犬たちと記念撮影きらきらしているその前

つまり私たちトルテ家が座っている場所のすぐ目の前に

日よけ付きのサークルを設けて万全の体制グッドのグループがいました。


ちらちら目こちらに視線を送っていると思ったら、花ちゃんでした。

ECOちゃんとCANくん(正面からの写真失敗雫)もいるじゃない。

アンデルセンドッグランで知り合った方々でしたウィンク

パパママさんたちに甘えて、トルテはこちらのサークルに入って涼ませてもらったり

お水やおやつをいただいたりして、本当にお世話になりましたどきどきハート


ECO&CANパパには後ほど、同じカングー&シュナオーナーという

レアな家族!をご紹介いただきました(それは次回アップ)。


rafan_torte2.jpg


さて、かけっこ(D-1レース)予選がすぐ始りました。

トルテのちょこちょこ走りがどこまで通用するのか!?

隣のコ早い~(去年の早食いもお隣さんが早いコでした)。

D-1 RACE

遅かったけど「楽しい遊び~っダブルハート」て感じで楽しく走ってくれたことが

トルテらしくって何よりうれしかった。


rafan_torte3.JPG


その後はのびの~びトルテにはドッグランで遊んでもらい、時計はお昼。

お弁当おにぎりを食べている間に、雑誌社の集団撮影会きらきらが会場で行われていたので

旦那があわててトルテを連れて参加してみました。

10_0516_03.jpg

お昼ご飯を食べるのに夢中になっていると、マリン家から「着いたよ~」と連絡が。

みんなでドッグランに再度入ってみました。

こうしてみるとやっぱりマリンくんとトルテって似てるね。

ドッグランはうじゃうじゃ、今年も当たり前ですがシュナだらけ(笑)

10_0516_04.jpg
お昼休み明けは、ファッショナブルコンテストでした。

個人戦のみ今年は見てみました。今年のテーマは「アフリカ」。

それでW杯サッカーなのね。

いろいろ着させられてもじっとポーズを作って、みんな偉いんです!

このコンテストを見る時のトルテは毎年不思議そうに、時におもしろそうに

一生懸命ポーズしているシュナちゃんたちをじっと眺めるんですよ。


rafan_handmadeCD.JPG


この日の日記は、続きます(たぶんあと1回)。

賑やかなシュナフェス会場の裏で、あの松本君&だいすけ君が来てたんですよ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2010 10:21:53 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ワンコの話題] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*Rafan*

*Rafan*

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 みみにゃん@ Re:クッション! クッション、クッション!(09/13) この犬種はなんていうんですか? かわいら…
 Tauruskun@ Re:キャボットコーヴの朝、御影用水を歩く ~夏休み 軽井沢その3~(07/13) 軽井沢の別荘地を探していて、こちらのブ…
 *Rafan*@ Re:引き続きリハビリ中です(04/26) マープルママさん、すみません。 ありがと…
 マープル@ Re:引き続きリハビリ中です(04/26) トルテちゃん 元気そうで良かった~ 更新…
 32wan@ Re:やっとトリミングができました!(01/20) 毎度お世話になっております。 トルテちゃ…
 *Rafan*@ Re[1]:やっとトリミングができました!(01/20) しまねこしるくさんへ コメントありがとう…
 しまねこしるく@ Re:やっとトリミングができました!(01/20) ごぶさたしています! トルテちゃん、大変…
 *Rafan*@ Re:3連休もよく歩きました(01/12) マープルさんへ 発症してから1ヶ月以上経…

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.