857728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2010
XML
カテゴリ:ワンコと街へ


最初に、続きが遅くなりすみません。

モデムの故障により3日ほど全くネットが使えない状態でしたしょんぼり

PCは2回修理に出したし、次から次へとトラブルづくしです雫

31.gif

さて、18日(日)はその後、自由が丘に着きました。

「Welina」で、リメークの犬ドレスを取りに来たのです。


ビッテちゃんはポルトガルのサポーター、トルテはジャッキーのお洋服です。

トルテのぱつんぱつんの出来上がりにちょこっとびっくり雫

ウエストが胸より細いからその通り作ってくれたのかな…でもかわいい~ダブルハート

10-07-18_05.jpg

といってもトルテたちにとってはウマウマのお店その1ダブルハートダブルハート

服よりもおねえさんのおやつに興味が。

ここのお水もおいしいのか、必ずお水をたくさん頂くんだよねっ。


gg4.gif gg4.gif gg4.gif


そして1つ置いたお隣の「Kitchen Dog!」に移動すると

トルテは「当然でしょ!」という感じで直角に曲がって、入り口へ!!

いたよ、ウマウマのお兄さん(大盤振る舞いの試食やさん)ウィンク

ウマウマのお店その2ダブルハートダブルハートです。

10-07-18_06.jpg

ビッテちゃんもすっかりウマウマのお店&お兄さんに夢中目がハート

どんだけこの2犬もらったことか…

次から次へと試食させてくれるウマウマのお兄さん最高っ

今回もウマウマのデリも買ってきたし、一番グッドのお店なんでしょうね。



gg4.gif gg4.gif gg4.gif

暑いので、私たちは近くの「EIN SHOP」で、買い物をするぐらいにとどめました。

トルテたちはこうやって下矢印待ってたんですよ。

10-07-18_07.jpg

セールになっていたので、大好きなキャスのバッグを買いました。

保冷バッグだけど、トルテの荷物をまとめて旅行に持っていくのにちょうどよさそうオーケー

ビッテ家にもすすめて、オソロになりました。


rafan_handmadeCD.JPG


自由が丘を後にして、トルテのご飯のふりかけを買いに

青山の「Pusako Kitchen」に寄ってもらいました。

ここもトルテのウマウマダブルハートスポットです。

10-07-18_08.jpg

最初ビッテちゃんはお店の観察ばかりしていたけど、

意味がわかってからはおねえさんの前から動かなくなちゃった。

しかし、あんたたち、どれだけ食べれば気がすむんよ~ダッシュ


gg4.gif gg4.gif gg4.gif


10-07-18_09.jpg

帰りのカングー車ではぐっすりネムネムのお二人さんが。

トルテをひっくり返してみたら、抵抗せずにそのままビッテちゃんに寄り添って

ついにはふわふわの枕にしちゃったねぇ。ごめんなぁ。


お互いウマウマの旅に満足のご様子ウィンク

とっても幸せそうな寝顔ったら、うふふふっでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2010 04:18:53 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ワンコと街へ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*Rafan*

*Rafan*

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 みみにゃん@ Re:クッション! クッション、クッション!(09/13) この犬種はなんていうんですか? かわいら…
 Tauruskun@ Re:キャボットコーヴの朝、御影用水を歩く ~夏休み 軽井沢その3~(07/13) 軽井沢の別荘地を探していて、こちらのブ…
 *Rafan*@ Re:引き続きリハビリ中です(04/26) マープルママさん、すみません。 ありがと…
 マープル@ Re:引き続きリハビリ中です(04/26) トルテちゃん 元気そうで良かった~ 更新…
 32wan@ Re:やっとトリミングができました!(01/20) 毎度お世話になっております。 トルテちゃ…
 *Rafan*@ Re[1]:やっとトリミングができました!(01/20) しまねこしるくさんへ コメントありがとう…
 しまねこしるく@ Re:やっとトリミングができました!(01/20) ごぶさたしています! トルテちゃん、大変…
 *Rafan*@ Re:3連休もよく歩きました(01/12) マープルさんへ 発症してから1ヶ月以上経…

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.