014083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンパーティ(周南イベントショップ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
October 26, 2007
XML
カテゴリ:イベントニュース

大変、お待たせしました!!

やっと、11月のガーデンパーティについてお知らせできることができます!!

多くの方から、このブログが更新されていない!とご指摘されていまして...

みなさん、本当にごめんなさい失敗

これからは、ショップオープン当日まで、日々の状況をきちんとご報告していきますので、

どうぞお付き合い下さい。



まずは、本日のご報告!!

11月のガーデンパーティでは、周南市で超人気のセレクトショップ「berryguma」のオリジナルポストカードを販売させて頂くことになりました。

ベリーグマ

可愛いグマのクリスマスカードも出品予定です。

「ベリグマ」ファンのみなさん!

今年のクリスマスは、「ベリグマ」オリジナルカードを、大切なあの人へ♪

素敵なクリスマスを演出して下さいね。

「ベリーグマ」サイト



商品の販売は11月23日(金)~25日(日)と3日間を予定していますが、ショップ販売数に限りがございますので、気になる方は、お早めにどうぞ。

では、また!

yukoでした♪

中国地区のブログランキングに参加中。
ガーデンパーティ盛り上げに
1日1回ここをボチッと押してもらえると嬉しいです(^_^)v
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2007 04:53:53 PM
[イベントニュース] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ya-@ 楽しかったね~♪ 結構時間あったのにあっという間だったね…
yuko@ ミエ。さんへ 楽しんでもらえたら、それが1番♪です。よ…
ミエ。@ 遅くなりました・・ イベントではお世話になりました。 あま…
yuko@ 是非!また!! こちらこそ、ありがとうございました(^。^)…
モリ@ 遅くなりましたが‥ イベントではお世話になりました!! 本…

© Rakuten Group, Inc.