014094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンパーティ(周南イベントショップ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
November 20, 2007
XML
カテゴリ:ワークショップ
です~ショック
スタッフ一同てんやわんやで準備に追われております。

今日は、イベントのおさらい(笑)


23日は、ショップメインでイベント初日を飾ります音符

商品もどんどん集まってきましたよ~目がハート
なのでご紹介をさせていただきますね。

今回初参加のあみぐるみちゃんをはじめ、超人気のセレクトショップ「berryguma」のオリジナルポストカード、木のコースター、ドアストッパー、小さな積み木などの木工品、チラシのあみっこちゃんの座っているちっちゃいチェアーもありますよウィンク
丁寧に作られた布小物、羊毛フェルトの小物やリネン雑貨、天然石やビーズのアクセサリーなどなど書ききれないほどの商品が集まっています。

手作り品のためほとんどのものが一点物です。
在庫がなくなり次第販売も終了となりますので、ご了承くださいね。

でもでもほんとにたーくさんの商品がございますので、あせらずお時間のあるときにのぞきに来てくださいね音符

コースター


24日は先日からご紹介しております。体験教室です。
エコクラフト・・・簡単なかごの製作です。初心者の方にぴったりですので、興味はあるもののどうやって??って思われている方是非この機会にいかがでしょうか。

ビーズ(大人)・・・ビーズの花ボールを作って、お好きな天然石を選んでいただいたものを組み合わせてストラップを作っていただきます。こちらも素敵な作品が出来ますよぉ

ビーズ(子供)・・・簡単な指輪の製作です。子供さんでも作り上げられるように、丁寧に指導いたします。

シルバー・・・  銀粘土(シルバークレイ)を使ってとってもおしゃれな純銀製のアクセサリーが作れます。クリスマスにも手作りのプレゼントを!

パワーストーン・・・天然石を使い、オリジナルのアクセサリーを製作いたします。こちらは教室ではありませんが、ご自分で作っていただくことも可能です。世界でたった一つのアクセサリーをいかがでしょうか。

お教室に参加していただいたお子様にはくじを用意しております。
ぜひ遊びに来てねきらきら


さてさて最終日を飾るのが、先日も大好評のオーラソーマです。
約25分間のリーディングです。
106本のボトルの中から自分の直感による4本のリーディングに応じて自分の本質と向き合うことが出来ます。
不思議と納得してしまうきらきらオーラソーマきらきらぜひ体験してみてください。



今日は長くなりましたが、総まとめ(笑)楽しく進めていけそうですのでぜひご来場くださいね~ウィンク



ブログランキングに参加中♪クリック応援お願いします。


中国地区のブログランキングに参加中。
ガーデンパーティ盛り上げに
1日1回ここをボチッと押してもらえると嬉しいです(^_^)v
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2007 06:56:59 AM
[ワークショップ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ya-@ 楽しかったね~♪ 結構時間あったのにあっという間だったね…
yuko@ ミエ。さんへ 楽しんでもらえたら、それが1番♪です。よ…
ミエ。@ 遅くなりました・・ イベントではお世話になりました。 あま…
yuko@ 是非!また!! こちらこそ、ありがとうございました(^。^)…
モリ@ 遅くなりましたが‥ イベントではお世話になりました!! 本…

© Rakuten Group, Inc.