281728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garde-Robe

Garde-Robe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ベルギーのアントワープ生れのデザイナーSOFIE D'HOORE(ソフィードール)のご紹介です。

素材 選び、着心地の良さ、シルエットの美しさなどを追及して創り出されたスタイルは

時代に 左右されることなく、時を経ても新鮮さを失わない上質さを持っています。



015.JPG

春のスタートアイテムとして高密度コットンの七分袖のブラウスで、

春夏を通期で着て頂けて、ご自宅でメンテナンスも可能です。


七分袖ブラウス \29400 (SOFIE D`HOORE)



017.JPG

171.JPG

同じく高密度コットンを使用したワンピースのご紹介です。

ウェストのベルトホールが前後に2か所開けてありますので

バックスタイルがルーズなコクーンラインに見えたりその逆も

楽しめたりもします。

ヌメ色の細ベルトも良く似合います。

コットンワンピース  \40950(SOFIE D`HOOLE) ベルトはオプションです。





020.JPG
フェミニンでクラシックなムードのワンピースとプリーツスカートのご紹介です。

ベーシックなカーディガンにも相性がよく、襟開きも程良く一枚でも着易いバランスになって

おります。日傘やつば広の帽子を探したくなりますね。

コットンワンピース\46200

プリーツスカート\42000(SOFIE D`HOOLE)



022.JPG
ワンラック綺麗にSOFIE D`HOOREで取り揃った様子です。

一部エターミンコットンのプリントワンピース等も入荷しておりますが、随時

ウェブショップに掲載してまいります。

メールお問い合わせはこちらまで

  浅田





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/21 07:55:34 PM



© Rakuten Group, Inc.