147372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 きれいなもの

 きれいなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がっちゅ☆

がっちゅ☆

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

お気に入りブログ

忘れたよ いでみどりさん

あいすべきものたち かっちょん♪さん
★心にビタミン★ ☆☆ミント☆☆さん
もみじ姐さんの日記 もみじ姐さん
アトリエnomu hanahanapippiさん
わたしのブログ しろたん6798さん
 花蘇芳 ~ハナズオウ~ haru☆863さん
ねーさんのいろいろ… ミムラねえさん!さん
楽オクからのお知ら… 楽天オークション 株式会社さん
sally☆rose room sally☆roseさん

楽天カード

2008年12月31日
XML
カテゴリ:今日あったこと

ブログを始めて、はや3年が経ちました。

 

最初の記事は2005年12月29日

ジョージ・ジェンセンのリングをアップしました。

 


ジョージジェンセン リング55【ムーンストーン】

 

この時欲しかったリングNo.55のムーンストーン入りは、

今年の秋、ヤフオクで落札したリングとセットで頂くという、

思いがけない形で手に入れることができました。

 

そして、この次の記事は12月31日

この年は対人関係で悩んでいました。

何だか見ると思い出して、暗くなる記事です。(^^;)

 

そういう仕事のモヤモヤから離れて、

きれいなものを見つめて、

違う自分を見つけたいと思い、始めたブログでした。

 

ま、見いだした自分は

物欲にまみれた人間でありましたが…。(爆)

 

しかし、ここでたくさんのお友達ができ、仲良くしていただいています。

ブログを始めなければ、全くなかったご縁です。

確かに…、仕事の自分でも、家庭の自分でもない自分が、

見出せたとも言えるでしょう。

 

こうして振り返ると、たった3年でも小さな自分史です。

日記の記入率は3割を切るほど細々ですが、

ずっと続けていきたいと思います。

 

紅白歌合戦は、今ちょうどミスチルの「GIFT」

今 君に贈るよ 気に入るかなぁ? 受け取ってよ

君とだから探せたよ 僕のほうこそありがとう

 

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

来年も、皆様によい年でありますように。

(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月31日 23時09分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[今日あったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X