386757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

画龍点睛

画龍点睛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃかりん317

ちゃかりん317

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013年05月15日
XML
カテゴリ:その他
だいたい4年前のこの頃から、人生の転機が訪れたのだと思います。
当時のことを思い出すと、感情豊かだったことが恨まれるほど、
喜怒哀楽の波に翻弄されていた日々でした。

何に固執していたのか、それを手放すことで自分が自分でなくなるような
気がしていたのでしょう。
都合のいい解釈や、自分勝手な押し付けがましい気持ち、
今考えると非常におこがましいヤツでしたねほえー

この4年間で、何かが劇的に変わったわけではないのですが、
とりあえず、ゼロから始めるための準備を進めていこうと思います。
捨ててしまえばあとは作るしかない。
そういう潔いヒトを目指しますうっしっし

ずっと心の中で頼っていたもの達に決別しなければと、
昨夜、ほんとに突然思いつきました。
それを認めるのが怖かっただけなのですが、
認めてしまえば笑えるほど自分の立場が見えてきます。
ちょっと強がりもありますが、
きれいさっぱり爽やかですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月15日 09時23分38秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.