062122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我龍で気ままにエッセイを

我龍で気ままにエッセイを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

音楽

(33)

スポーツ

(23)

政治

(18)

時事

(34)

名言

(11)

(6)

雑学

(19)

ギャグ・ユーモア

(28)

動画

(18)

映画

(1)

ブログ覚書

(3)

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

龍華07

龍華07

フリーページ

2009年07月21日
XML
カテゴリ:
アポロ11号の月面着陸から今年で40年人類が初めて月に立ってから40年経ったのだ。もうそんなに経つのか…と妙に感慨深い。

アポロは月に行ったのか」という、いわゆるアポロ疑惑については、我龍待合室では以下の記事がある。詳細はそれらの記事を見ていただきたいが、アポロ疑惑の真相を簡単に言えば、「アポロは月に行って実際に月面活動をしたが、UFOが現れたため隠す必要に迫られ、偽造映像を流した」ということになる。

最新記事では、ソ連の月探査計画も取り上げた。アポロ11号発射3日前の7月13日に、ソ連が打ち上げたルナ15号は実は有人宇宙船で、搭乗していた宇宙飛行士はコンスタンチン・N・ウラーゾワ少佐。そしてこのウラーゾワ少佐月面着陸に成功し、エイリアンに助けられたというのだ。詳細は以下の記事でどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月21日 19時09分22秒


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.