274417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テン・テン・テレツク・ステテコ・テン・テン・『おもしろ亭』にようこそ

テン・テン・テレツク・ステテコ・テン・テン・『おもしろ亭』にようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

he


テン・テン・ツク・テン・テケ・テン・テン・テケ・ツク・

テン・シャン・テン・の・テケ・テン・トン・・・


ロボット政治家、韓国で試作中




え〜、ようこそのお越しでございます。


人工知能AIの発展は目覚しいですな。


将棋の世界では佐藤名人が


二度もAIロボットに完敗だそうで。


もはや人間の棋士では刃が立たないそうですな。


病院、裁判所、タクシーなど、


今ではさまざまな業界にAIは進出しているそうで。


このAI技術を政治面で活用すれば、


滞っているさまざまな難題の解決に役立ちますな。


だけどネ、日本の政界は保守性が強いからネ、


考えることすらご法度ですよ。ハイ。


狂人扱いされますよネ。


ところが、驚いたことに隣の韓国では


AI政治家ロボットの試作が始まってるそうで・・。


(NHKスペシャル番組より)






目も口も表情豊かに動く、すこぶる美人の政治家ロボットだね。


話す内容もソツが無く受け答えするし、


どこかのパワハラ・ブス議員とは月とスッポンだよ。


この方面でのAI活用は、日本は大きく遅れをとったようだネ。


米・中・韓・露・北で一斉にこのような開発が進んだら、


旧い日本はゴミ屑のようにあしらわれますよ。


いま、AIロボットはどこまで進んでいるんでしょうな?



これではオモチャですな・・



だいぶいい線いってるね・・



それらしくなってきた。



これは女スパイとして使えるかも?
バレたら逆スパイとして利用される恐れもありそうで・・・


<実在した女スパイ>





じゅげむじゅげむ





pionia.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月29日 10時00分58秒



© Rakuten Group, Inc.