274407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テン・テン・テレツク・ステテコ・テン・テン・『おもしろ亭』にようこそ

テン・テン・テレツク・ステテコ・テン・テン・『おもしろ亭』にようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

トランプを操っているアメリカの陰の政府(軍産複合体=超大富豪
の爺さん連中)の目的は、武器輸出で大儲けすることである。
だから朝鮮半島の平和的解決など、間違ってもやらないだろう。
(同様に中東やアラブでも)
さりとて、ここで軍事的に一気に解決してしまおうとも思わない
のではないか?
そんなことをしたら、金づるが無くなってしまうだけでなく、被
る被害も甚大だ。
よって、半永久的にチキンレースをやって、日・韓やアジア諸国に
武器を売り続けて儲けてゆく戦略だろう。
そのうちに”北”が核ミサイル開発を完成させ、爺さん連中の頭の上
空3万メートルで電磁パルス実験をやらかすかもしれない。
いったいなぜ、平和はアメリカと相容れないのだろうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月24日 09時32分48秒



© Rakuten Group, Inc.