274505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テン・テン・テレツク・ステテコ・テン・テン・『おもしろ亭』にようこそ

テン・テン・テレツク・ステテコ・テン・テン・『おもしろ亭』にようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

韓国はどうなんだろう?
世界中が帝国主義で狂い立っていた頃、あろうことか日本が
韓国を自国に併合してしまった‼︎
今日の常識で考えたらとんでもないことだが、当時はまだ国
際関係は政治的にも国際法的にも未成熟だった。
だが、この事件が韓国の国民感情”恨”に火をつけてしまった。
[恨(ハン)は、朝鮮文化においての思考様式の一つで、感情
的なしこりや、痛恨、悲哀、無常観をさす朝鮮語の概念。朝
鮮における、文化、思想において全ての根幹となっている]

このことが第二次大戦後、国交が正常化されても、後始末が
十分でないと韓国側は思い、日韓交流に様々な規制をかけて
いるが、日本側が鈍感であるとして、従軍慰安婦像を世界中
の都市に設置する嫌がらせをやっている。
これに対し、やってはいけないことがある。
像を設置された都市と姉妹都市を結んでいる日本の都市が、
頭にきて姉妹都市関係を解消するなど、感情的な処置をとる
ことである。
それにより海外の友達都市を減らすことになり、日本は世間
を狭くする。
喜ぶのは日本包囲網を作ろうとしている中国である。
(従軍慰安婦像作戦は、中国が裏で操っている)
日本は中国のワナにまんまとハマることになる。
(短気は損気)
日本がやらねばならないことは、捏造された論拠を正しい証
拠によって論理的に否定し、史実に基づいて解りやすく解説
するPRを世界中のメディアで発信することだ。
その上で、もう一度”併合問題”の後始末について、政権・有
識者・市民団体も交えた日韓共同研究会(仮称) をスタートさ
せてはどうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月12日 14時05分40秒



© Rakuten Group, Inc.