|
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、ガス機器・生活雑貨の激安通販、Yahoo!ショッピング所属
ガス器具ヒルズ、大阪営業所 担当くさがやです。 今、大阪営業所は移転作業中、6月1日から新しい店舗で営業開始。 この引越し作業で、必要なものを色々なネット通販店で購入したけど 中には、ヒドイ PayPayモールのお店も。 詳しくは最後に。 さて、おーい!「今日はキャッシュレス決済5%OFF、終了直前!」って話 するなよー!っと、思っているあなたに、今日は「キャッシュレス決済 5%OFFの話です」 国のキャッシュレス決済5%OFF(2%OFF)が、6月末で終了です。高額な お買い物は、それまでにしてください!! 当店では、キッチンのビルトインガスコンロのお取替えを提案しています。 取付後10年が交換の目安です。 新しいガスコンロは、安全で、便利で お掃除ラクで、ガス代がお得でいいことだらけ! ガス器具ヒルズの取付工事は、メーカーのパロマグループ内の工事会社 に委託して、全国対応、工事もメーカー保証です。ぜひ、6月末までに ご注文ください。 上記ガスコンロは、ここをクリック https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/pd-721ws-60cv-torituke.html リンナイビルトインコンロも激安販売中! 上記ガスコンロは、ここをクリック https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/rs31m5h2sbw.html ーーーーーーーーーーー8<----------------- お待たせしました~!(※ここからは、個人的な話となります) じつは私、通販関係者で売る側でもあるけど、買う側でもYahoo!の ダイヤモンド会員。Amazonでもよく買います。楽天は商品検索だけ。 私の事務所移転に伴い、事務所の備品 TVや電子レンジと冷蔵庫を 某アイリスオーヤマが主力の通販店?メガストアなるお店で購入。 この店Yahoo!の「ペイペイモール」のお店です (※ペイペイモールって、Yahoo!が厳選した店、プレミアム対応の店 とか Yahoo!担当者から聞いてたんだけど・・・。) あることで商品の質問を電話しようと、最初に電話したのが5月19日午後 「電話が混雑中、後ほど、おかけ直しください」とメッセージが流れ、それが 5月22日AM11:50まで、約 40数回電話しても、ずっと「電話かけ直せ」 のガイダンスが流れる・・・。 途中、メールで問合せするも、高圧的でどちらが客かわからない感じ。 商品をまとめて1回で配達してくれと言うと、できない!嫌ならやめろ!との事 たまらずYahoo!担当者に抗議すると、5月22日13:40頃、ようやく電話が つながるも、今度はオペレーターと話すまで、待ち時間約20分。 ようやく話し出来たら、今度は、TVの商品ページに「取付設置する」と書いて あったのに、コロナの関係で、設置できないとの事! さらに、もう商品発送して うちの新事務所に向かってるとの事。結局引き取りましたが・・・・。この商品 を見るたびに嫌な思いがします。オークションで販売しようとおもいます。 やっちゃえ日産ならぬ、やっちゃえオーヤマって感じでしょうか。 うちの店では、10万%あり得ない接客対応でした。 しかも、この店がYahoo!が言う「プレミアムで厳選されたPayPayモールの店」 とのことで、じつは、Yahoo!ショッピングも、数字だけしか見てなく、店の実態 は把握してないように思いました。 あと、私の経験上、アイリスオーヤマ系は、意外に高飛車な対応が多く 家電系なら、接客ではパナソニックなどとは天地の差があります。価格なり の対応と言う事でしょうか・・・。 同業者として「ありえない!」と思う出来事でした。 当店では、このような サービスは一切しません、お客様へ買ってよかったと思ってもらえるように がんばります。 ※これは、個人的な感想です。これを読まれた方の自由な選択を疎外する ものではありません。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2020.05.23 18:30:05
コメント(0) | コメントを書く |