088522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MonMon...Belle

MonMon...Belle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.25
XML
カテゴリ:趣味
とってもお久しぶりのアップです

皆さん お変わりなく お元気ですか?

最近の私は相変わらず仕事の毎日ですが休日はウォーキングを楽しんでいます

更年期太りというのでしょうか

子どもの頃からどんなに食べても太れなかった私ですが今は食べた分~

いやそれ以上についています

健康のためとこの先一人でも楽しめる趣味をやっと見つけた感じです



スタート駅まで電車に乗って一人で歩くタイプと大勢で歩くタイプと

山道を歩くコースの時は一人では怖いから友達誘ってみたりして あと二駅でゴール

でもね 5月までの期間中に歩いてくれる友達見つかるかな




車では通りすぎてしまう景色や奥まったとこにある歩きじゃないと見れないとこも~贅沢な時間




地元じゃないと見ることのできない景色や興味のわく珍しいもの

普段桜も見に行けないのだけど偶然見つけた桜吹雪




ちょっと見にくいかな~卵の自販機

温たまや卵焼きまであって自販機の横には持ち帰り用の袋まである

実は買いたかったけどまだスタートしたばかり なので諦め~




コースに入っていたイチゴ狩りは自由参加だけど糖分と水分補給にしっかり立ち寄り

ウォーキング割引とお土産付きでお得感もあったりして

「あきひめ」という静岡だけの品種のようで酸味の少ない甘いイチゴでしたよ

立ったままとれるので体も楽でした それに大きいでしょう




帰りはお昼に和食屋さんへ ランチセットだけど思ったより多くて苦戦して完食

今まで一人での外食はファーストフードしか入れなかったけど最近は徐々に範囲拡大

子供たちも離れていって自分一人の時間が多くなって

人生後半の過ごし方 考えるようになってきた

一生懸命働いて 沢山楽しんで そのためにも健康でいたいです

次は大井川鉄道のウォーキングの予定です SL乗れたら嬉しいな








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.25 16:19:28
コメント(2) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.