015506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽。世界、地球。           

楽。世界、地球。           

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 高速神経。@ Re:ギターのコード(07/30) というか、『シールド』と呼ばれますかね…

Favorite Blog

”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
tokyoカフェバス. mi… ナガヤン0946さん
グッド・アイテム &… sDeepさん
世界一周旅行記 とある大学生さん

Profile

楽。。

楽。。

September 10, 2004
XML
入社 2週間目です。
皆さんは 覚えてるんですかねー 入社当時。

私は印刷会社です。最近はパソコンを会社に取り入れないと やっぱりヤバイで、古くからあるうちの会社も パソコンに切り替えました。

朝から晩までパソコンです。広告に載せる小さな写真を 更に拡大して画面で見るんです。するとたくさんの小さな小さなゴミが、たくさん映り込んでいるんです。それを、マウスとキーを使って消していく・・かなり細かい作業です!

それとか 例えば、レストランの油っこいメニューなんかの テカテカなトコロを消して、油っこくないように見せたり なんてこともできちゃいます!


この技術を使えば 街の写真から電線だけを消し去ったり、コーヒーカップの
中身を空っぽにしたりなんかもできちゃいます。


知ってる人が読んでいたら、どうするかは簡単ですけど、
「ああ、あれね‥」みたいな反応は やめてください! ^。^;


指をカチカチ動かしてる続けてて、そろそろケンショウエンになりそうな
気がします。
(最近は HAND専用のマッサージ屋さんもありますからねー.)


ちょっとずつ 会社の方々が、私に話しかけてくれるようになりました。
まだまだですけどね!

 
 数日前、入社して4,5ヶ月の人に、「どのくらいで仕事もらえましたか?」と聞きました。
「入って3ヶ月くらいしてやっと。」だそうです。3ヶ月くらいは ひたすら練習ってかんじだそうです。

 ・・・三ヶ月かー。
・・よし!それより早くもらおう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2004 12:41:37 AM
コメント(5) | コメントを書く
[昇進への未知(みち)!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.