015481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽。世界、地球。           

楽。世界、地球。           

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 高速神経。@ Re:ギターのコード(07/30) というか、『シールド』と呼ばれますかね…

Favorite Blog

”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
tokyoカフェバス. mi… ナガヤン0946さん
グッド・アイテム &… sDeepさん
世界一周旅行記 とある大学生さん

Profile

楽。。

楽。。

December 12, 2004
XML
カテゴリ:日本の世の中!
 日記に何を書こうか、そうとう悩んでいます。」この一週間、とっても様々なことがありました。
 とりあえず通勤ラッシュでの事。
ダイヤが乱れたために起った、池袋丸の内線ホームの混雑ぶり。
あそこに立ち会わせていた人も多いはず。切符売り場のところから人が充満!ホームまで埋め尽くされました。
電車が開くと、我先にと中に入る人々。電車は一瞬でパンパン。その中にさらに入る人、その中にまだまだ人を押して入るひと・・  
 こんなとき私は、その光景を客観的にみていました。
「この大勢居過ぎる人のなかに、こんなにまでして電車に乗りたい人が何人いるんだろう・・・。」

 人のことを考えるひとの姿はそこにはありません。
会社に遅刻するという問題だけに繋がるでしょうか?

みんなは何の為にニュースを聞いていますか?暗いばかりのニュースを。その出来事を聞いて、「大変だね」とか「いやな世の中だねー。」とか言うためですか?

 ごく普通の日常のなかで、どれだけの人が本当に平和を願っているのか、疑問に思いました。
日本の情勢を小泉さんのせいにしている人が どれだけ多いのか、私はそう感じます。

 
 日本人は意識が低すぎです。本当に低すぎです!


 ってゆーか その電車にはもう入らないですからーー!!

      残念!!


 言いたいことは、電車が満員だったら中の人のことを考えて もう入るな ということです。


 次の出来事は、乗馬をしてきました!乗るのは簡単。
でも私の馬は私の感情が 直に伝わるらしく、乗るのに集中していないと、すぐに勝ってに曲ったりしてしまうのです。自分も勝手気ままな人間です。素直にさせるのはかなり難しいでしょう。あーあ、モンゴルみたいなところで 思い切り馬とはしりたいな~ぁ。。

 でも・・・ここは日本ですからーー!!

    残念!!



それから わたくし、今 仕事の失敗ですんごい凹みぎみです。他人には前を向くよう色々言いますが、
自分を説得できません!

           切腹ー!




 はーすっきり致しました。まあまあ皆さん、明日も頑張りましょう。日曜の夜がつらいのは、案外みんな同じかも知れません。。
 わたしは ひとが喜んだ顔が大好きです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2004 11:03:41 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.