015480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽。世界、地球。           

楽。世界、地球。           

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 高速神経。@ Re:ギターのコード(07/30) というか、『シールド』と呼ばれますかね…

Favorite Blog

”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
tokyoカフェバス. mi… ナガヤン0946さん
グッド・アイテム &… sDeepさん
世界一周旅行記 とある大学生さん

Profile

楽。。

楽。。

March 27, 2005
XML
カテゴリ:芸術・デザイン
 一ヶ月以上、ながながと ご無沙汰しておりました。
『楽。。』本日よりまた 序々に復帰いたしたいと思います。

まあまあこの期間、いろんなことがありました。お仕事にしても、プライベートにしても。ですがパソコンで うだうだ書いていても、実はひとの日常って 皆さんあまり読んでいないもので‥

とりあえずこの一ヶ月、特に成長はなかったです。

が、これからの一ヶ月、始動したいと思っていることがあります。
           イベント!!です。

 私は、音楽やアートを愛しているもので(かたいって?)、ストリートだろうが良いものには間違いなく立ち止まって味わいます。
その関係で前から頭では企画していたことが あったのですが、どうにも自分の時間と人材が不足でかないませんでした。

でもこのままじゃ‥  自分のやりたいことは、やるべきです!!出来るうちにやるべきです。


   と、少し略しますが、
ストリートミュージシャン、イラストレーター、デザイナーなどを募集します!
間違えた、   大募集!!! します。

 一般の人向けにやりたいので、ひとを惹きつけるオーラのある方を。

、イベント経験者、PA,司会に自信のある人、この企画に興味ある人々  。STAFFとしての協力を 求めています。
まちがえた、大募集!!! しています。

   で、とりあえずメッセージください。私書箱でも かまいません。
それから、私自信、時間にゆとりがない人ですので、同じように忙しいという人も心配なくメッセージください!
 イベントは来年予定なので 気長にできます。とにかく人材を始め、場所の情報など あらゆることがこれからです。
 とにかくメッセージください。


    また、お会いしましょう。

追伸、今日も池袋の東口駅前でやっていた、ペルー民族の音楽の演奏
最高に気持ち良かったです。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2005 03:07:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[芸術・デザイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.