015483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽。世界、地球。           

楽。世界、地球。           

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 高速神経。@ Re:ギターのコード(07/30) というか、『シールド』と呼ばれますかね…

Favorite Blog

”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
tokyoカフェバス. mi… ナガヤン0946さん
グッド・アイテム &… sDeepさん
世界一周旅行記 とある大学生さん

Profile

楽。。

楽。。

May 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 最近、イベント関連の日記ばかりになっている。
もう少し、そろそろ『楽。。』ペースに戻そうと思う。
しかし寂しいことに、これだけイベントの事をかいて、しかも訪問者もけっこういるのに、イベントについてのコメントをくれる人がめったにいない。
 何が足りないのか‥

まあ、来年もしくは再来年にやるアートイベントは かなりデカくなるはずなんで、皆さんのお目にかかれることと思います。

皆さん最近どうですか?お仕事は順調でしょうか?気で負けたりしていませんか?
この時期は気が緩み、なんとなくなぁなぁになる時なのかとも感じます。

私の仕事をとれば、夏は暇です。なので私は本職以外にサブジョブをしたり、何かを企画したりと、頭が大変になっているということです。ああホントに大変(_ _)m
仕事に集中していないのが自分でよく分かり、やばいと思っています。

でも!思いつつ!違うことで頭がいっぱいです。

うーんと、何を書いたら‥?
人の日記を読むとき、みなさんは何を求めているんでしょうか。。
 楽しさ?交流?落ち着き?

  たまには こんなてきとーな雰囲気な感じもいいでしょ?

あっ、最近わたし、トランス系とよばれる音楽がすき。
もともと音楽には、並な人より愛情があります。毎晩ブラックミュージックを聴きます。時々クラシックに浸ります。あーやっぱ良い!クラシック。あれは全身の力を抜いて聴くほど、良さが響き伝わってくるものです(^^)

あとは一時、サルサにはまりました。サルサに触れた時期があったからです。
それからねー、HIPHOPとR&Bですね。違いが判りません。でもノリが♪イイのはどうしてもはまります♪

なんか楽しくなってきた。
きのう、ファーストフード店に入ったら、明るくアップテンポな洋楽が次々と流れてきて、気持ちが良かったです!洋楽集の《HAPPY》というCDに入っているような曲です。そうなのかもしれないな。

 音楽をもっと聴きたいな。今すぐ爆音で聴きたいなぁ。
それとも誰かとゆっくり浸るのもいいかな。
そういえば、ビデオ鑑賞会はやるのに音楽鑑賞会って聴かないな‥友達と集まってさ、音楽語ったりいっぱい聴いて浸る。そんな空気のある時間があるといいな。


 ふぅ~

ブログっちゅーのは不思議なもんです。。これだけ なあなあに書いてみて 気がつきました。

 
  では みなさん、これからの人生、精一杯頑張り 一所懸命に楽しみましょうかね。。


                    らく でした。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2005 02:22:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.