141408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A loose style!!

A loose style!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*pyoco*

*pyoco*

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2011.03.05
XML
カテゴリ:ダイエット

めっきり体重が上昇気流に乗っちゃって

降りてくる気配ゼロ。

このまま降りてこなかったらどうしよか(´・ω・`)

食事制限ってなかなか根性なしなもんで難しい。

 

なので朝昼は好きに食べて夕飯は軽めにってことで。

毎日は無理だけど出来るだけね。

そんなこんなで本日の夕飯はもやしの生春巻きを

作ってみましたd(´゚∀゚`)本当はコレ↓

 

もやしと鶏ささみのヘルシー生春巻き☆
もやしと鶏ささみのヘルシー生春巻き☆

料理名:生春巻き
作者:*pyoco*

■材料(2人分)
もやし / 1袋(250g)
きゅうり / 1/2本
鶏ささみ / 2本
大葉 / 4枚
ライスペーパー / 4枚
ゴマドレッシング / 適量

■レシピを考えた人のコメント
ゴマドレ以外にもぽん酢、スイートチリソースなんかも合います。お好みでどうぞ☆

詳細を楽天レシピで見る

 

を作るつもりがささみを切らしてるっていう・・・

あっ、きゅうりもない orz雫

色々なくてあるもので作ってみました。

サラダフレークがあったので入れてみたら

。゚+.イーネッd('Д'*d)!゚+.゚

これがまた美味しかったぁ♪

特にレシピにするつもりはなかったけど意外なうまさにレシピにするかも(笑)

 

そして生春巻きに白菜とベーコンのスープ。

やはり食事に汁物は大事かと。

飲むとほっこりしますのでね( ̄- ̄)

最近購入した

↑この白だしがまぁ~美味しい。

本日の白菜スープはこれで作りました(・∀・)

私好みの味でした(笑)

なんとかヘルシーな食事を心がけて下降気流に乗りたいと思います(`・ω・´)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.05 22:08:08
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.