141459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A loose style!!

A loose style!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*pyoco*

*pyoco*

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2011.06.05
XML
カテゴリ:ダイエット

最近はウォーキングを始めたせいか活躍の頻度が

減ってきた…

wii fit plusですが、体重が記録出来るので毎日乗ってます。

で、体重を測定する際に重心の測定をしてくれるんです。

これがなかなか真ん中にならない。

どうも重心が右に偏りぎみ。まっすぐ立ってるつもりなんだけどなぁ(´・ω・`)

でも!!!昨日初めて真ん中に!!

もちろん記念撮影を(笑)

wiifitplus

しかも目を閉じた状態で測定したのに真ん中!!

いやぁ~嬉しかったぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

まぁこれは稀なことですけどね(笑)

日頃結構カバンを同じ肩にかけたり片足に体重かけたりしてるので

体ゆがみまくってそうだなぁ。

 

今朝の出来事。

ここ最近、隣の家で左官屋さんが壁を塗りなおしてるんです。

まぁそれは良いんですが、話し声が大きいせいかちょこちょこ

話が聞こえてくるわけです。

今朝、コーヒーを飲もうとキッチンへ行くと左官屋さんの声が。

何の話かと耳をすますと・・・

『女は23まで…いや18までやな。35なんておばはんや』

Σ(-∀-;)うわぁーー女性を敵に回すの覚悟での発言やろか。

なんとも気分悪い朝の目覚めとなりました。

女性を年齢でしか判断できないのはいかがなものかと思うねぇ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.05 10:44:34
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.