141419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A loose style!!

A loose style!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*pyoco*

*pyoco*

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2012.01.08
XML
カテゴリ:ダイエット

お正月気分が徐々に抜けて日常への回帰に努める日々で

ございますが…ぽってりとしたお腹のお肉ちゃん達はまだまだ

私のボディに滞在中(´・ω・`)そろそろ帰っていただきたい(笑)

 

やっぱ食べすぎが原因かなぁ?

毎日のようにぜんざいにお餅2個入れて食べてたしなぁ…(´ー`;)

お正月って美味しい物がたくさんあって食欲が止まらないんだもの。

・・・って言い訳ですね。

 

昨日オカザイルのために必死でダイエットをするナイナイの岡村さんを

見てたらこりゃ~私もダイエット頑張らねばなぁ~なんて気になりましたよ(`・ω・´)

 

一応今年に入ってからはエクサボディ

を始めちゃったりしてるんです。毎日1分を1~2回程度で。

これが1分?とか思うかもしれませんが結構しんどいんです雫雫

 

そしてもう1つ。頂き物なんですが・・・

ティーライフshop 健康茶 自然食品

CA3EWPG0.jpg

置き換えダイエットですね。牛乳で割って食べるフルーチェみたいなものです。

これを食べ過ぎたなぁ~って思った翌日に1食分だけ置き換えて食べたりしてます。

ちなみに牛乳を混ぜて食べるんですが牛乳を切らしててどうするか

悩んだ挙句思いついたのがヨーグルトで作るグッド

自家製のカスピ海ヨーグルトがあるのですがそれを使って作ってみました。

どんな感じかと言うと・・・

CAQQ10L3.jpg

普通に作れましたよ(・∀・)音符音符

ちなみに写真はマンゴー味。しかも美味しかった~どきどきハート

5種類の味が3袋ずつ入ってるのですが他の味も期待出来そう上向き矢印

ちなみにコレ下矢印

送料込みだから気軽に買えちゃうかも。

 

ティーライフshop 健康茶 自然食品で他にもお気に入りが

このメタボ茶!!これがねぇ~美味しいの。

黒豆、プーアル、烏龍茶、杜仲茶と4種類のお茶をブレンドして

出来てるお茶なんですよグッドも~どれもダイエット茶としては有名どころ。

想像しにくい味かもしれませんが私は飲みやすいと思いました。

というか美味しいと思いました四つ葉

これでメタボが解消されるなら嬉しいなぁ~。

効果はまだまだ謎ですけども(笑)

 

今年も万年ダイエッター脱出するべく頑張っていこうっと(*≧∇≦)ノ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.08 09:45:15
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.