141462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A loose style!!

A loose style!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*pyoco*

*pyoco*

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2012.09.26
XML
カテゴリ:ダイエット

以前、朝ジュースダイエットにはまってると書いたのですが・・・

最近ちょっとジュース作りに飽きてしまいまして(´ー`;)

作ったり作らなかったり。

週3~4で作りますが後は・・・

CA1CP9B7.jpg

ジュースにせずそのまま食べる~♪♪ヽ(○´∀`)ノアハハ~♪

これ、種なし巨峰なんです。

葡萄よりは巨峰が好き。

でも出来れば種がなければ尚良し。

ってことで種なし巨峰を購入。

久しぶりに食べたらハマッてしまいましてここ1週間程度は

毎日のように食べてます(笑)

朝食べたり、おやつに食べたり。

 

朝食べるときはこの種なし巨峰+豆乳を飲んでます。

巨峰って結構腹持ちが良いんですよねぇ~。

まぁ、無理せず継続。

一応続けてるおかげなのか上昇気流にのりかけた体重も

緩やかに下降線を辿りつつあります。

ゆるやか~に。ゆるやか~にね。

 

豆乳と言えばいろんな種類のものが最近発売されてますよね。

一応だいたいの物は試してみました( *´艸`)

新しい物好きなもので(笑)

ここ最近で私のヒットは・・・

CAY48W0X.jpg

“ごまはち”って~(-ω- )

ごまと蜂蜜でしょ~?想像つくわ~。まずくはないでしょうな~。

なんてブツブツ思いつつ購入。

飲んでみたら・・・う、う、旨いっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

黒ごまってのがまた良いグッド

なかなかのオススメです四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.26 20:43:26
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.