141480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A loose style!!

A loose style!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*pyoco*

*pyoco*

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2013.02.17
XML
カテゴリ:ダイエット

万年ダイエッターですがあまり食事制限が得意では

ありませぬ(´・ω・`)なので辛うじて頑張れる


「朝ジュース」ダイエット [ 藤井香江 ]

朝ジュースダイエットが最近のマイブーム。

ただなかなか毎日朝ジュースってのも難しくて

出来るときに実施中です。

でも一時上昇しかけた体重もなんとか落ち着いて下降気味。

 

そんな下降気味の今になぜか焼肉へ!

焼肉大好き゜+・(о´▽`о)゜+・

焼肉とビールなんて最高じゃないですか!

ダイエットはひとまず休憩。

今日は食べるぞ~♪

飲むぞ~♪

っと焼肉をたらふく食べてビールにチュウハイも飲み満腹♪

帰りには調子に乗ってコンビニでガリガリ君を購入。

いや~満足でした(*≧∇≦)ノ

 

酔いから醒めて少し気になり体重計へ・・・

(゚Д゚;)えっ・・・??

増えてない?

昔から謎なのですが私の場合、焼肉行って

たらふく食べて飲んでも体重が増えません。

減らなくても増えもしない。調子良い?と減ってます。

不思議だなぁ~。

 

そして最近購入したマッサージソルト。

CAGHH0JN.jpg

siobijin(塩美人) ボディケアスクラブ ローズ 200g

塩美人。他にも

この2種類がありました。

この中でもローズの香りに惹かれて購入。

中身は・・・

CAK963A2.jpg

こんな感じのソルト。

蓋を開けた瞬間ふわっと香るローズ。ほんのりローズ。

実際に使ってみたけどあまり香りはしなかったなぁ。

でもお肌がつるんとしました( *´艸`)ダブルハート

ただね~傷があるときは使っちゃダメですね。

全く自分では気付いてなかったところにかすり傷のようなものがあって

ノ)゚Д゚(ヽ うぉ!ってなりましたから(笑)

いや、誰も傷があるときに塩でマッサージなんてしませんよね。

 

ふぅ。ここ最近たんまりと食べてたので来週はちょっと頑張ろうっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.17 21:00:54
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.