141452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A loose style!!

A loose style!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*pyoco*

*pyoco*

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2013.03.25
XML
カテゴリ:ダイエット

最近少しマンネリ化していた朝ジュースダイエット。

少し気分転換に違うことしてみるかと

酵素を購入してみました(・∀・)

CA5K5U65.jpg

1本しか頼んでないけど大きいダンボール・・・?

開けてみたら・・・

CA60OR0H.jpg

やっぱかなりの無駄スペース。

もう少し小さいサイズのダンボールがあると良いのにねぇ。

しかし、注文したのは酵素のみ。

もう1本は・・・

CA10PBP3.jpg

炭酸水でした。おまけで付いてきたんだね~♪

なんだか嬉しい( *´艸`)

CARJUZPW.jpg

こういうサポートノート付き。

体験者のちょっとしたレポも読めてちょっと頑張らねばと決意。

 

そして早速、豆乳で割って飲んでみることに。

CA550G64.jpg

これは・・・

美味しいーーーーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

なんだろう、程よく甘くてとても美味しい。

私としてはフルーチェをさらさらにした感じ?

ん~表現が難しいけどこれは美味しい。

 

別の日にはおまけの炭酸で割って飲むことに。

CAEQ7RSM.jpg

ほう。ぼちぼち。

割りとレビューでは炭酸割りが好評に見えたけど

好みもありますね。私は断然豆乳割りが美味しい。

 

しかし美味しいのでこれは続けられそうだと朝食の代わりに

飲み始めて早1週間。朝以外は特にこれと言って食生活を

変えてもいない(野菜をなるべく摂るように心がけた程度)だけど、

不思議と1,2kg減っていました。

 

もう少し頑張って夏までには5kgは痩せれたらなぁなんて思ってます。

ん~2本くらい買っておけば良かった~~~(-ω- ;)

なくなったらまた買おうっと。

ちなみに私は『ナチュラルガーデン』ってとこで購入しましたよ。

梅とピーチがあってピーチを購入しました。

今度は1本ずつ買おうかな( *´艸`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.25 20:43:12
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.