141401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A loose style!!

A loose style!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*pyoco*

*pyoco*

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2013.04.17
XML
カテゴリ:ダイエット

ついさっきテレビを見てたら

「肥満を避ける眠り方」というのを放送してました。

 

睡眠って大事よね。(((uдu*)うんうん。

 

そのテレビによると寝ていたほうが良い時間というのがあって

それは・・・

「朝の3~7時の時間帯」だそうです。

 

大丈夫。だいたい寝てる時間帯だわ( *´艸`)

 

どうもその時間帯に分泌されるコルチゾールというものが関係してるそうで

脂肪を燃焼したり、ブドウ糖を作ったりするものだそうですよ。

そして7時に起きるのがベストだそうです。

 

基本ベストな生活してる゜+・(о´▽`о)゜+・

・・・あれ?ベストな睡眠してるはずなのにお肉が(-ω- ;)

まぁ、睡眠だけじゃ痩せることはないってことでしょうかね(笑)

 

運動もしなきゃね~。

っと言っても最近気付いたんですが私あまり歩きやすい靴を

持っていなくて長時間歩くと疲れるものばかり。

近々旅行へ行くのでそれ用に歩きやすそうなものを購入。

CAZPVZ4Y.jpg

salus(サルース)Ladies Fashion』で購入しました。

ウェッジソールでキャンバス地なのがカジュアルで良い感じ♪

CAO81CPA.jpg

ヒールも高すぎず低すぎず。

 

CA9M4HVQ.jpg

靴底はこんな感じのゴム。ちょっと滑りそうかなぁ?どうだろう。

まだ室内で試し履きした程度でよく分からないけど

旅行に行く前に天気の良い日に履いてみようっと。

←こちらのブラックを購入しました。

ボーダーとかも可愛くて良いよね~赤ハート

 

salus(サルース)Ladies Fashionって可愛い靴が沢山あるんだよねぇ~(*´∀`)

ウェッジのオープントゥのサンダルは今回購入した靴とどちらにするか

めっちゃ悩みました。でも長距離歩くには若干ヒールが高すぎるかなぁと断念。

でもやっぱ可愛いなぁ~゜+・(о´▽`о)゜+・

今回購入した靴履いてガンガン歩くぞ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.17 21:55:15
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.