141438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A loose style!!

A loose style!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*pyoco*

*pyoco*

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2014.03.05
XML
カテゴリ:ダイエット
はっと気付けばもう3月。

( ゚Д゚)はっ!

日頃ポケーっとしてるせいか時間の経つのが早い、早い。

今年の抱負は本気ダイエット。

万年ダイエッターもたまには本気出すぞと。



・・・っと言いつつ体重増加。

あれ~?

まぁ~その~食べ過ぎです。

胃袋大きくなったのかな?食べても食べてもまだ食べる(笑)



これじゃぁ、いかーん!っとあわててダイエット。

とりあえず食べ過ぎが原因なので胃袋を小さくするべく

グリーンスムージーでもしてみるかなぁ~と

思い立ったわけですが、元来面倒臭がりやなため自分で

作るのに数日で挫折"(-""-)"



そんなある日に日頃、基礎化粧品を購入している

オルビスさんで粉末のスムージーを発見。
20140219_102921.jpg

とりあえず朝食代わりに。

いつもながらに豆乳で割って飲みます。

2014-02-19-10-28-54_deco.jpg

レビューにあったのですが溶けにくい。

ちょっと粉っぽさが残るかなぁ。

でもでも!美味しいっ!!

りんごの風味が強いかな。

粉末タイプってだいたい美味しくないイメージが強いんだけど

これは美味しかった~。



結果としては毎日ではなかったんですがだいたい1週間くらい続けて1Kgは落ちたかな。

でも食べ過ぎて増えた分が戻った程度なのでまだまだなんですけどね(+o+)

今度は酵素液を購入したのでそれでチャレンジしたいと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.05 22:02:59
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.