141432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A loose style!!

A loose style!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*pyoco*

*pyoco*

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2014.03.27
XML
カテゴリ:ダイエット

久しぶりに酵素ドリンクを購入しました(*´ω`*)

今回は以前購入して美味しかったナチュラルガーデン

酵素ドリンクです。前回いつ頃購入したのかと気になって

ブログを遡ってみたら去年の今頃でした(関連記事コチラ)


前回はピーチ味を購入したので今回は・・・
20140326_164505.jpg

ハニージンジャーと梅味の2種類です。

おまけに炭酸水が2本ついてお得( *´艸`)♡

ハニージンジャーは限定販売のようで気になり、

さらに購入したころはまだ寒くて

ホットで飲むと美味しそうってことでチョイス。

どうせ買うなら2本買っちゃえと前回買わなかった梅味も。

 

とりあえず

20140326_164347.jpg

ハニージンジャーから飲むことに。

さすがに断食する気力はなかったので1食置き換えとして

始めてみました(*´▽`*)

 

とりあえずお湯割りで。

20140326_164334.jpg

これがまた美味しい!!

名前の通り、はちみつと生姜!!

でも飲みやすい(^^♪

これはグビグビいけちゃうなぁ(笑)

ちなみに前回ピーチ味のときにはまった豆乳割りは

ダメでした(+o+)合わないのよ~。

でもお湯割りのほうがちょっと経済的よね。

 

ちなみに結果としては2週間くらいで600g減かな。

と言っても合間に暴飲暴食ありでの減少。

だいたい冬場にぷよぷよと太るのですが今年は

増えずにいることがなにより嬉しい(*^-^*)

もうすぐ飲み終わるので次は梅味。

 

なんとか今年こそ夏までに5Kg減!!

頑張るぞっ!!

おすすめ酵素ドリンクです↓↓

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.27 16:30:44
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.